☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

土・日曜日の練習試合の結果

2010年05月10日/ 練習試合

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、おはようございますニコニコ
先週より梅雨に入り雨が続いていますね雨
洗濯物が乾きにくい日が続き我が家はコインランドリー(乾燥機)さんお世話になってますぶーん


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ランキング参加中!ポチットお願いします!コレ!

<試合結果>
5/8(土)

野球代表(1勝1分)

VS 浜川ジャイアンツさん 勝利

VS 少年大和さん   引き分け

野球中学(1勝)

VS 西原ピースさん   勝利

5/9(日)

VS 中城ドラゴンズさん 雨の為、試合中止


 サクラ試合にて、胸を貸して頂いた浜川ジャイアンツさん・少年大和さん・西原ピースさん、ありがとうございました!又、宜しくお願いしますおすまし雨にて、試合中止になった中城ドラゴンズさん次回宜しくお願いしますおすまし

ふたば感想ふたば
 全体的には、前回の反省点が生かされていましが、ベンチワークはまだまだです。控えの選手もいつ起用されても良い状態をつくるよう心がけてください。
土曜日より大会が始まります!初戦突破を目指しみんなが1つなって試合に望みましょう!

 サクラ父母の皆さん、朝早くからの愛情弁当・送迎・応援・審判、ありがとうございました


同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 08:58│Comments(4)
この記事へのコメント
アワPさん おはようございます。

雨よく降りますね!
今朝はは雷雨で起こされました。
負けなしの いい感じですね~
頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年05月10日 09:02
マッシーさん こんにちは!

ほんと、よく降りますね~
週間天気予報を確認したところ水・金の練習日は大丈夫そうです。しかし週末が・・・・・良くなることを願います!
Posted by アワP at 2010年05月10日 14:18
アワPさん こんばんわー♪

いやぁ!本当によく降りますね・・・。
梅雨に入ったばかりなのに、「早く梅雨明けしないかなぁ?」と待ちわびるサバニです(笑)。
泡瀬パイレーツさんは調子良さそうで♪
引き続きファイト!
Posted by サバニ at 2010年05月10日 20:25
サバニさん おはようございます!

早く梅雨明けしてほしいですね!

明日は練習日です。野球ができる天気になってほしいです!

あ~した天気にな~れ♪
Posted by アワP at 2010年05月11日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。