☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

練習試合の結果

2010年01月18日/ 練習試合

 昨日は、天気も良く野球日和でしたね!我がパイレーツは、中の町小Gにて武蔵さん・越来ブルースカイさんと練習試合にて胸を貸してもらいましたニコニコ


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ランキング参加中!ポチット!お願いします!コレ!

 練習試合では、課題がたくさん見つかりとてもよいゲームができました。まずは野球の基本、キャッチボールから徹底です。

<対戦結果>

新代表  1勝

4年生以下 2敗

3年生以下 1勝1敗

父母の皆さん、朝早くからの弁当作り・送迎・審判・応援、ありがとうございました。

武蔵さん・越来ブルースカイさん、ありがとうございました。また、宜しくお願いします。


同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 17:35│Comments(10)
この記事へのコメント
アワPさん こんにちは!

元気~私は元気です。
キャッチボール 基本ができないと
ゲームになりませんよね~
今のところ、うちは、5年2人4年5人3年2人で
新チーム頑張っています。

いつか呼んでね~ポチット!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年01月18日 17:40
マッシーさん こんばんわ

基本はキャッチボールですよね!
近いうち、胸を貸してくださいね!

新チームスタートしていますが、新代表のメンバーが腸炎等でなかなかベストメンバーが揃いません、冬場の病気をほんと、嫌ですね~。
Posted by アワP at 2010年01月18日 21:26
アワPさん、おひさです!

そうそうホントに基本が大事ですよね。
キャッチボールを徹底的に私もやっています。
野球初心者ですからー、はっははは。
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年01月19日 00:29
HTパパさん おはようございます

なかなか更新できなくてすいません。

基本のキャッチボール、互いに頑張りましょう!
Posted by アワPアワP at 2010年01月19日 08:00
アワPさん 初めましてこんにちわー♪
コメント有難う御座いました~!
糸満ゴールド ブログ担当のサバニと申します。
ちゃくしが4年生の後半に入部、今度6年生になりますが野球経験ゼロの私は、あっ!・・・と言う間に球速・力・負け(涙)ちゃくしの投げるボールにビクビクしながらキャッチボールをしています(笑)。
これから頑張っていきますので、糸満ゴールドを
宜しくお願いします!
Posted by サバニ at 2010年01月19日 17:06
サバニさん こんにちは

こちらこそ宜しくお願いします!

親と子のキャッチボールは、非常に大切ですよね!
私も4年生長男とたまにキャッチボールしますが、始めた頃よりは、ちゃんと投げれるようになり、取ることも上達してきています。私よりも妻との自主練習が身になってきてると思います。

我が泡瀬パイレーツも今後とも宜しくお願いします!
Posted by アワP at 2010年01月19日 17:18
アワPさん、ちはっす
 羨ましかぁ!!
 ほのぼの軍団、未だ練習試合「ゼロ勝」です。
 威張ってどうする。(汗)
 ほんとうに、そうですよね。
 基本中の基本!! キャッチボールですよね。
 ほのぼの軍団、まだまだ時間がかかりそうです。
 パイレーツ頑張れぇ!!
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2010年01月19日 17:50
メタボ監督 こんばんは

基本のキャッチボールお互い、根気強く頑張りましょう!
Posted by アワP at 2010年01月19日 18:53
アワPさん こんにちは。

練習試合お疲れ様でした…!!

新代表チームは絶好調ですね…!!
この調子でいきましょう!

基本はキャッチボール…!!

うちは、日が暮れるまで キャッチボールしないと…(笑)

4年生チームですので、本当に基本からですね…。
お互いに 頑張りましょう!
Posted by どらま at 2010年01月20日 17:19
どらまさん こんばんは

絶好調・絶好調といいたいものですが、そうではありません

いつか言えることを願っています!

基本練習、お互い頑張りましょう(^o^)/
Posted by アワP at 2010年01月20日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。