☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

9月14日

2009年09月14日/ 練習試合

 昨日の練習試合は、雨が降ったりで中断等がありましたが無事試合をすることが出来ました。
安ゲ名ジャイアンツさん・琉大付属ヤンキースさん、朝はやくからの練習試合ありがとうございました。また、弁当・送迎・審判・応援をして下さった、父母のみなさんお疲れ様でした。

 <試合結果>
   代表  2敗
  低学年  1勝1敗1分

 泡瀬パイレーツ父母会のみなさん、試合終了後の草刈り作業ありがとうございました。 

 <週末の予定>

 9/19(土) 練習試合 識名ブルーファイターズさん 場所:泡瀬パヤオ球場 AM9:00開始(1試合目・代表 2試合目・低学年A 3試合目・中学年 4試合目・低学年B)水筒・弁当持ち

 9/20(日) 休日







同じカテゴリー(練習試合)の記事
10月11日の記事
10月11日の記事(2022-10-11 10:36)

練習試合の『夏』
練習試合の『夏』(2022-07-15 12:49)

南部遠征試合
南部遠征試合(2017-04-03 20:00)


Posted by アワP2017 at 08:43│Comments(5)
この記事へのコメント
アワPさん おはようございます。

暑い中、練習試合お疲れ様でした。
草刈作業も行なったんですか~
どんどん 練習試合して 鍛えましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月14日 09:13
アワPさん おはようございます

週末の練習試合お疲れ様でした。

結果よりも気持ちが大事!
次は絶対勝ちたいと言う気持ちが持てればOKですよね。

今週末も強豪相手ですね!
頑張りましょう!!
Posted by 赤パン at 2009年09月14日 10:57
・・・マッシーさん こんにちは・・・

練習で行っていることがなかなか試合で生かせません!

練習あるのみです!!


・・・赤パンさん こんにちは・・・

気持ち・そうですよね。

・ベンチが一丸となること!

・勝ちたいと思う気持ち!

・声を出すこと!

・野球を楽しむこと!

週末の練習試合頑張ります!!
Posted by アワP at 2009年09月14日 11:35
アワPさん こんばんは26日は、宜しくお願いします。
息子くん 只今 絶好調なので このままでいてくれたら…
Posted by 背番号5 at 2009年09月14日 21:39
背番号5さん おはようございます

26日、楽しみにしています!

息子くん、絶好調ですか。ノーヒットに封じられないように、

泡瀬P低学年に期待します!
Posted by アワP at 2009年09月15日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。