☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

第128回沖縄県学童軟式野球大会 第23回おきでん旗争奪学童野球大会

2017年07月16日/ 大会

泡瀬パイレーツ 県大会よく頑張ったびっくり
 パイレーツFANの皆さまお元気でしょうかびっくり
大舞台の中、パイレーツメンバーは胸を張って堂々と戦う事ができました野球
父母やメンバーのご家族、送迎担当の方、指導者(青の応援団)の皆さま多くの応援とご協力ありがとうございました。
 結果は敗れはしましたが、県大会の雰囲気を体感しチームや個人に何が必要か気が付いたと思いますグー
今回の県大会に参加し私自身が感じた事は
出場選手のほとんどが、『あいさつが上手』『きびきびとした行動』『一生懸命に野球を楽しんでいる』
3つの事がしっかり出来てこそ、大きな大会では堂々とプレーができるんだと感じましたキラキラ 
 引き続き、大きな舞台で堂々とプレーできる事を目指し応援していきましょうガッツポーズ
第128回沖縄県学童軟式野球大会 第23回おきでん旗争奪学童野球大会
第128回沖縄県学童軟式野球大会 第23回おきでん旗争奪学童野球大会
右腕にある腕章は県内各ブロックからの代表の証しキラキラ 
選手一人一人が大きくみえますびっくり
第128回沖縄県学童軟式野球大会 第23回おきでん旗争奪学童野球大会
堂々と行進していますキラキラ 
パイレーツいざ出陣ガッツポーズ
<一回戦>
VS玉城スイミー
会場:糸満南小学校
第128回沖縄県学童軟式野球大会 第23回おきでん旗争奪学童野球大会
第128回沖縄県学童軟式野球大会 第23回おきでん旗争奪学童野球大会
パイレーツ先攻、1番バッター:Rオ
第128回沖縄県学童軟式野球大会 第23回おきでん旗争奪学童野球大会
Rム:ナイスバッティング
第128回沖縄県学童軟式野球大会 第23回おきでん旗争奪学童野球大会
第128回沖縄県学童軟式野球大会 第23回おきでん旗争奪学童野球大会
応援も県大会出場レベル
負けていませんよ♪赤
次世代の県大会出場選手たち野球
第128回沖縄県学童軟式野球大会 第23回おきでん旗争奪学童野球大会
 三回裏に先取点を許し追う試合に・・・。
第128回沖縄県学童軟式野球大会 第23回おきでん旗争奪学童野球大会
しかし、Kイトのホームランで一点を取り、押せ押せモードびっくりびっくり
第128回沖縄県学童軟式野球大会 第23回おきでん旗争奪学童野球大会
Mツキ:炎天下の中、集中し強い気持ちで登板していました野球
第128回沖縄県学童軟式野球大会 第23回おきでん旗争奪学童野球大会
Sトシ:この日はより気合入っていましたキラキラ 
第128回沖縄県学童軟式野球大会 第23回おきでん旗争奪学童野球大会
Sノスケ:さぁ思いっきりスイングしていこうびっくり
第128回沖縄県学童軟式野球大会 第23回おきでん旗争奪学童野球大会
Nツキ:外野から攻める姿勢はこれからも楽しみだぁびっくり
第128回沖縄県学童軟式野球大会 第23回おきでん旗争奪学童野球大会
Yタ:深呼吸して打席に・・。
心を落ち着かせるのも意識次第。
第128回沖縄県学童軟式野球大会 第23回おきでん旗争奪学童野球大会
今回は惜しくも敗れてしまいましたうわーん
しかし、今日から目標に向かっての挑戦が始まりました。
チャンスの際、実力を発揮できる選手には『自信や度胸』がありあます。
その自信と度胸はどの様にして備わるのでしょうかはてな
ブログをご覧になられた後、子供たちと向き合い話す機会をつくってみてはどうでしょうかびっくり
挑戦に向かっての取り組みの中に、自信や度胸が備わる方法を取り入れていけたらいいですねびっくり
 さぁ心の持ち次第で、今よりもっともっと強くなれるぞぉびっくり
監督、コーチ陣の指導のもと、私たち青の応援団でパイレーツをより盛り上げていきましようガッツポーズ
<感謝の言葉>
 豊崎BBCの皆さまへ
今回、試合前にウォーミングアップを行う立派なグラウンドを提供してもらい、心から感謝します。
そのおかげで、子供たちは思いっきり試合に臨む事ができましたGOOD
今後も豊崎BBCのご活躍を応援しております野球
GO!GO!!豊崎BBC!!!
GO!GO!パイレーツ!!!




 


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。