☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

第42期卒団生VS父母

2017年03月27日/ 定例行事

3月26日(日)は次第に天気にも恵まれ、第42期卒団生VS父母チーム(卒団生・在団生父母)の野球対決を開催しました。
卒団生に負けじと、底力を発揮した父母チームが勝利くすだま
父母の皆さんは翌日の筋肉痛も恐れる事なく、ハッスルプレーを見せていましたガッツポーズ
第42期卒団生VS父母
第42期卒団生VS父母
 画像提供:Cさん
<この試合で注目したシーン>
第42期卒団生VS父母
 画像提供:Kさん
試合開始前半、親子対決で盛り上がりましたキョロキョロ

 今回は試合に夢中になり、ブログ担当の私もシャッターチャンスを逃してしまいました。
誠に申し訳ありませんヒミツ
 試合後の卒団証書授与&卒団生ダイアモンド行進もばっちり画像提供ありました。
(Kさん、ありがとう)
第42期卒団生VS父母
第42期卒団生VS父母
第42期卒団生VS父母
 暑い中、一生懸命に汗を流し、声を張り上げて戦った場所。戦いに敗れ悔し涙を流した場所。
そして、何よりメンバーで一緒になって大声で笑った場所。
ダイアモンドを行進する姿を観て、この日はグランドが小さく感じるほど、卒団生が大きく成長したんだと皆が感じたと思いますキョロキョロ
第42期卒団生VS父母
 この場所は42期卒団生にとっても『原点の場所』です。
あなた達が飛躍するため、何度でもこの場所で戻って来て立ち止まり、また飛躍してください!
第42期卒団生VS父母
 GO!GO!!パイレーツ!!! GO!GO!!42期卒団生!!!


同じカテゴリー(定例行事)の記事

Posted by アワP2017 at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。