☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

2017.第6回沖縄市内郵便局杯軟式野球大会

2017年03月13日/ 大会

パイレーツFANのみなさま、こんにちはびっくり
天気にも恵まれ、良い野球日和になりました。晴れ
今大会は3年生、4年生、5年生の合同メンバーで挑んだ試合であり、各学年とも良い経験になったと思います。
 そして、チーム一丸となり盛り上げた結果、見事勝利する事ができました。
父母の皆さま、応援・当番・会場設営など多くの御協力ありがとうございました。
キラキラ 一回戦勝利、おめでとうございますキラキラ 
2017.第6回沖縄市内郵便局杯軟式野球大会
2017.第6回沖縄市内郵便局杯軟式野球大会
 試合開始の合図     画像提供:T氏
2017.第6回沖縄市内郵便局杯軟式野球大会
 先発投手 Kイル よく頑張っていました。
2017.第6回沖縄市内郵便局杯軟式野球大会
 泡P軍団にとって『貴重なサウスポー投手』 Nギー 
両投手とも、期待の投手に成長中。今後とも二人から目が離せないチョキ
2017.第6回沖縄市内郵便局杯軟式野球大会
2017.第6回沖縄市内郵便局杯軟式野球大会
2017.第6回沖縄市内郵便局杯軟式野球大会
2017.第6回沖縄市内郵便局杯軟式野球大会
2017.第6回沖縄市内郵便局杯軟式野球大会
 途中、集中力を切らすことなく応援へピース(笑い)
2017.第6回沖縄市内郵便局杯軟式野球大会
2017.第6回沖縄市内郵便局杯軟式野球大会
2017.第6回沖縄市内郵便局杯軟式野球大会
2017.第6回沖縄市内郵便局杯軟式野球大会
 応援団も元気良く声を出していました。
2017.第6回沖縄市内郵便局杯軟式野球大会
2017.第6回沖縄市内郵便局杯軟式野球大会
 見事勝利し次のステージへびっくり
次回もまた、秘めたる力を発揮できるように全員で声を出し、試合を盛り上げていこうガッツポーズ
 一戦一戦を勝ち抜き、決勝カーニバルに出場しようびっくり
2017.第6回沖縄市内郵便局杯軟式野球大会
GO!GO!!パイレーツ!!!



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。