☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果

2016年07月20日/ 大会

連休でしたねー ピカピカ
海の日はどう過ごしましたでしょうか?ベー

泡瀬パイレーツFANの皆さま、こんばんはー キラキラ 
先週末のご報告を致しますっ!チョキ


まずはーーーーーーー 7/16(土)

大会でしたーーーキラキラ 

第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会が開幕しましたーーーーびっくり

我が泡P軍団は、抽選の結果、なんと開幕試合びっくり!!

読谷村平和の森球場で1回戦を行いました。

お相手は、うるまブロックより  VS平敷屋ホープさん

まずは開会式の様子ぶーん

第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果
















第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果
















第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果










第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果
















久しぶりの球場に緊張しながらも元気良く行進していましたよニコニコ


そして、開幕試合ですから。。。。始球式☆

我が泡Pの今大会エースナンバー 

Iツキが始球式ピッチャーを務めましたキラキラ 


第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果














第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果













無事大役を終えて、いざ、出陣!!びっくり!!

しゃーーーーーっす!と、握手を交わし、スタートしますパンチ!

第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果














先攻めは、平敷屋ホープさん。 後攻めは、泡Pパンチ!

初回、1点を先制されちゃいました汗

第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果
















と、ここでスターティングメンバーを紹介キラキラ キラキラ 


ピッチャーは Iツキキラキラ 

第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果













キャッチャー Dスケキラキラ 

第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果













ファースト Yリトキラキラ 

第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果













セカンド キャプテン Sオンキラキラ 

第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果













サード Mツキキラキラ 

第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果












ショート Rイヤ(背番号6)キラキラ 

第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果












レフト Mナトキラキラ 

第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果













センター YOUマキラキラ 

第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果













ライトは、 久々スタメンの H.Tイキキラキラ 

第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果
















試合は3回、連打を浴びて4点を追加され・・・汗
パイレーツも5回裏に1点を追加ーーーー☆

第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果











チーム絆 の皆さんが応援に加わってくれました(右列)アップ
ありがとうございましたっおすまし

第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果


















第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果















第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果















第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果















第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果












第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果














第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果














第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果














第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果














後半、追加点を入れられピッチャー交代や代打攻勢をかけますが・・・

万事休す。ガ-ン

2 - 6 の敗戦となりました!タラ~

第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果





















第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果















第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果






















今回は、大会前に選手が体調不良でお休みする状況が多くあり、

練習がままらなかったように思いますぐすん

学校行事も増えてきますし、すぐに夏休みになります。

体調管理、怪我には十分に気をつけて過ごし、いつも万全で練習に

望めるようにしましょうパンチ!


でも、今大会、結果は残念でしたが、球場での試合、開幕試合や始球式など

いろいろ経験もできましたキラキラ 

また次の大会へ向けて頑張りましょう音符オレンジ































第19回ゆんたんざ杯学童軟式野球大会1回戦☆結果

















GOGO パイレーツびっくりキラキラ 傘


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 06:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。