☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

夏季大会 対戦表

2016年06月05日/ 大会

泡瀬パイレーツFANの皆様、おはようございます♫

今朝、大会開会式が無事終了し、大会第1試合が始まりました!

パイレーツは本日試合がありませんので、
学校に帰って練習です☆

前回投稿で、組み合わせ対戦表を
リンクで貼り付けていましたが、
見れないトラブルがありましたので、
ブロックのアドレスを貼り付けますので
各自でご確認下さいo(^_-)O

ブロックHP:http://okibloc.blog96.fc2.com

代表、中学年、低学年 の対戦表がみれると思います。


開会式の様子は、また後でアップしますね〜V(^_^)V











夏季大会 対戦表


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
夏季大会始まり、メンバーの顔付きが一段と逞ましく感じました!
この季節、気持や身体面も含め良い状態がキ-プ出来るように毎日の生活リズム(休息:早寝早起き、食事)をより意識していきたいと思います!
みんなの気迫で暑さを打っ飛ばせ!
Go、Go! パイレーツ!!
Posted by ファンクラブ628 at 2016年06月06日 09:55
ファンクラブ628さん、

いつもコメントありがとうございます☆
いよいよ夏季大会が幕を開けましたー。
暑くなったり、雨で思う存分練習できなかったりと、
選手達も気持ちや体調のコントロールが難しいようです。

生活リズムを整えながら、最高の状態に持ち込めるように
したいですね!
サポート、頑張りましょう!

さあ、チーム全員で「意志統一」 !!

Go、Go、パイレーツ!!
Posted by アワP2016アワP2016 at 2016年06月07日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。