☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

12.27 かりゆし大会の報告!

2015年12月27日/ 大会

現在、大会期間中ではありますが、我らP軍の日程が終了しましたので、
ご報告いたします汗

【25日(金)】
千葉県チーム歓迎会IN泡瀬第三公民館

千葉県よりお越しの千葉ドリームスさんを迎え、
与儀ファイターズさん、美東ドラゴンズさん、
P軍の3チームで歓迎会を行いました。

当日はクリスマス&雨ということで、
道路は大渋滞でしたねびっくり!

関係者のみなさま、お疲れさまでした了解

【26日(土)】
かりゆし大会INコザ信金スタジアム

第25回かりゆし交流学童軟式野球大会
第12回沖縄市長旗争奪

開会式
12.27 かりゆし大会の報告!

午前中は美東小での練習を行い、2回戦(1回戦不戦勝)第4試合に臨みました。
12.27 かりゆし大会の報告!

今年はじめての信金スタジアム VS木屋瀬バンブースさん(福岡県)
12.27 かりゆし大会の報告!

6年生最後の大会 スターティングメンバーは右下の通り

12.27 かりゆし大会の報告!

6年生4名を紹介しますピース

1番センター→ピッチャー Show磨
12.27 かりゆし大会の報告!
12.27 かりゆし大会の報告!

2番ライト Tマサ
12.27 かりゆし大会の報告!
12.27 かりゆし大会の報告!

3番ピッチャー→センター U矢
12.27 かりゆし大会の報告!
12.27 かりゆし大会の報告!

4番キャッチャー Ryu砲
12.27 かりゆし大会の報告!
12.27 かりゆし大会の報告!

試合は序盤の失点を追いかける展開で、
このときまでは”もしかして?”と期待してました。
12.27 かりゆし大会の報告!
12.27 かりゆし大会の報告!

しかしながら、この日はよく打たれましたあかんべー
相手のバンブースさん上位から下位まですばらしい打線でした。

初のナイトゲームでしたが、6回コールド5-15うわーん
12.27 かりゆし大会の報告!
12.27 かりゆし大会の報告!

試合後のミーティング前
12.27 かりゆし大会の報告!

思いのほか大差のゲームとなってしまいましたが、
6年生陣に当たりが出ていれば流れが変わったかもしれませんね。
(本人たちが一番悔しかったと思いますので、そっとしておきますヒミツ

夜の部
ウェルカムパーティーIN沖縄市産業交流センター
12.27 かりゆし大会の報告!
(二次会はいつもお世話になっている山内タイガースさんと情報交換してまいりました了解

【27日(日)】
茨城県チーム歓迎会 IN海邦コミュニティプラザ

茨城県よりお越しの大野ファイターズさんをお迎えし、
美東ドラゴンズさんと合同で歓迎会を行いました。
12.27 かりゆし大会の報告!

余興等も盛り上がり、よい交流会だったと思いますニコニコ
12.27 かりゆし大会の報告!
(P軍も芸を磨いていきましょうピース

明日は福岡県の高取少年野球クラブさんとの練習試合だそうです。
金曜日から月曜日まで4日間、かりゆし大会の運営、本当にお疲れさまです。
(監督、体調は大丈夫ですか?)

今回、私も初めてお手伝いさせていただきましたが、「おもてなし」って大切だと感じました。
我われが訪ねた時にも良くしてもらえるように、父母会も協力して頑張っていきたいと思いますガッツポーズ

以上です。





かりゆし大会『完』
   (パイレーツは)





来年は千葉と茨城にいきましょう~
(資金は大丈夫ですよね、新会計のT波子さんあかんべー






同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。