☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

11.30 横浜ベイスターズ杯その他の報告!

2015年11月30日/ 大会

更新が遅れましてスミマセン汗

11月第4週末の結果を報告いたしますピース

【11/28(土)】

横浜ベイスターズ杯(4年生以下)IN嘉手納小学校
11.30 横浜ベイスターズ杯その他の報告!
(4年生+3年生の計18名 5・6年生は美東小にて練習中)

初披露目の横断幕
11.30 横浜ベイスターズ杯その他の報告!
(意気込む4年生の父ちゃん 左からO氏、Z氏、T氏)

1回戦VS喜名キングさんと6回まで0-0の投手戦
11.30 横浜ベイスターズ杯その他の報告!
(先発のK天は本調子ではないものの、よく踏ん張っていましたGOOD

しかし、相手打線につかまり7点を献上、最終回の攻撃
11.30 横浜ベイスターズ杯その他の報告!
(まさかの展開に意気消沈気味ダウン

そのまま0-7でゲームセット
11.30 横浜ベイスターズ杯その他の報告!

(総括)
実力的に決して劣っている訳ではありませんが、予想外に点差がついてしまいましたねベー
1イニングで7点取られた場面を近くで見ていましたが、次のような流れだったと思います。

1)打ち取った打球がことごとく難しいところに飛ぶ
2)焦りが判断ミスを誘いかなかなかアウトが取れない
3)ランナーをためて一発を浴びる

一度このモードに入るとなかなか止められませんね。
今回はチームのムードが最高に良かった喜名キングさんを褒めるべきでしょうコレ!

先日のブロック大会と同じですが、泡Pの課題が見つかってよかったじゃないですかパー
ぜひとも克服して勝てるチームを作っていきましょう!
(やることはいっぱいありますよ~)


【11/29(日)】

急きょですが、兼久海浜公園のグラウンド3面が使用可能となり、
嘉手納・読谷ブロックのチームさんと計4試合の練習試合を行いました。
11.30 横浜ベイスターズ杯その他の報告!
(強豪チームを目指してアップの仕方から見直していきましょうか?ねT良さんあかんべー

なんと新代表(5年生のみ)は逆転勝ち
11.30 横浜ベイスターズ杯その他の報告!
(そう、ムードがよければなんくるなるのですOK励ましあいが大切)

なんと、新低学年が本球場(ソフトボール)でデビューしましたくすだま
11.30 横浜ベイスターズ杯その他の報告!
(この試みにご協力いただいた皆さま、ありがとうございました)

人生初打席にデットボール注意の1年生 Tセイ ※結構な速球
11.30 横浜ベイスターズ杯その他の報告!
(大丈夫だから次も来るんだよ~)

ということで、大変充実した週末を過ごすことができましたニコニコ
来週のびっくりドンキー杯に期待しましょう!
以上です。






「真(まくとぅ)そーけーなんくるないさ」




先日お勧めした「当たって砕けろ」が却下になりそうなのでガ-ン
県外派遣用(?)の横断幕にどうですか、監督!ベー



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。