☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

11.8 秋季ブロック大会中学年の初戦!

2015年11月08日/ 大会

本日は、秋季ブロック大会中学年の初戦がありました。

5年生の成長や最近の好調さもあり、期待しておりましたが、
宮里カープさんに0-5と勝利することはできませんでした。

もちろん、子どもたちは頑張ったこととは思いますが・・・
選手たちから「勝ちたい」という気持ちがどうしても感じられず、
個人的に納得できる内容ではなかったため、
今回は写真なしとさせてください。
申し訳ありません。

確かに、今日はツキがなかったことも勝負に影響したと思います。

【ツキについて少しだけ】

ある競技で20年間無敗の方(通称:雀鬼)の本に書いてありました。

「ツキは気持ちのいい所にあつまってくる!」
(うろ覚えで恐縮です)

・全力でプレーしたり
・チームワークを大切にしたり
・雰囲気を盛り上げたり

そういうことができる、あるいは心掛けているチームに
運は味方するのだと思います。


メンバーはそれぞれいいものを持っていると思います。
当然ですが、これからも応援していきますので、頑張ってほしい!


以上です。






当たって砕けろ!
  (go for broke)





ご存じマサ斎藤氏(プロレスラー)の座右の銘です。

これぐらいの気持ちが欲しかったなぁ~
(今度新調する横断幕の文字にどうですか?)


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。