☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

6.21 夏季ブロック大会中学年!

2015年06月21日/ 大会

昨日は、夏季ブロック大会中学年(5年生)の1回戦でした。
突然の雷雨雷もありましたが、何とか日程を消化することができましたね汗

予定会場の高原小学校は水びたし
6.21 夏季ブロック大会中学年!
(午前10時ごろ)

午後から美東小学校に移っての第2試合
水はけは良好の美東スタジアムです。
6.21 夏季ブロック大会中学年!
(目下の課題はホームベースの地盤沈下対策でしょうか・・・)

今日はサポート役の6年生
6.21 夏季ブロック大会中学年!


『読谷娘』
6.21 夏季ブロック大会中学年!


結果はVS与儀ファイターズさんに1-6の惨敗ぐすん

試合はピンチの連続でしたが、集中力を切らさずになんとか食らいついていましたムカッ
だいぶ成長しましたねOK
これからも楽しみに見ていきたいと思います!


立ち上がりからピンチの連続を耐えた 先発のTイキ
6.21 夏季ブロック大会中学年!
(元気があればピンチにも耐えられる!)

中学年のバイプレイヤーを紹介しますコレ!
(代表スタメンのメンバーは一休み)


公式戦初ヒットのサード Sオン
6.21 夏季ブロック大会中学年!
(父親似)

三塁線を攻めた2塁打のセカンド Yウマ
6.21 夏季ブロック大会中学年!


初出塁のライト Hロタ
6.21 夏季ブロック大会中学年!


大砲の予感 レフト Mナト
6.21 夏季ブロック大会中学年!

全員を紹介したいのですが、とりあえずここまでパー


次週から始まる予定の低学年に4期連続優勝を期待しましょう!








5年生!




この調子で頑張れ~パンチ!
6.21 夏季ブロック大会中学年!
(あれ? Yウマがいない・・・)



いた、いたピース
6.21 夏季ブロック大会中学年!


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。