☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

4.11 春季大会1回戦

2015年04月11日/ 大会

本日は、第7回中部北支部春季(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会の1回戦でした。
朝早くから開会式に参加されたみなさん、お疲れさまでした汗

VS東山少年団さん IN嘉手納町兼久海浜公園

久しぶりに兼久海浜公園に行きましたが、きれいに整備されていましたピカピカ
4.11 春季大会1回戦

序盤は3点のリード、P軍ペースの展開アップ

”スマイリー”Iツキの背面キャッチのファインプレーもありましたGOOD
4.11 春季大会1回戦
(これって、教えてできるものではないですよね~、お見事!)

おなじみ、4番Ryu砲の1塁線を抜くランニング2ランホームラン花火2
4.11 春季大会1回戦
(やはり40ホーマーペースぶーん


新任の育成担当、N里コーチのもと、応援団も集中力を保っていましたよつば
4.11 春季大会1回戦


しかしながら・・・

結果は延長8回、5-7の逆転負けぐすん



4.11 春季大会1回戦

確かに、相手の終盤の攻撃も素晴らしいものでしたが、勝てるチャンスもありましたよねコレ!

私は反省のミーティングを聞いていませんが、選手のみんなは、
「なぜ負けたのか」をちゃんと整理しておいて下さいねパー


ここで、明日の告知です。
-------------------------------------
こんばんは~
明日の予定変更です(⌒▽⌒)
日曜日はお休みになりました。
よろしくお願いします。
--------------------------------------





逆転負け!






♪赤どわっはっはぁ~ 妖怪の~せいなのね そうなのねゆうれい
4.11 春季大会1回戦


冗談です。
選手のみなさん、「勝てる」と思って油断してませんでしたか?
次はお願いしますよピース




同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。