☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

1.11 新人戦第2・3回戦 IN勝連総合G

2015年01月11日/ 大会

今日は昨日に続く新人戦の2・3回戦でした。
IN勝連総合グラウンド

まずは2回戦 VS石川スワローズさん

1.11 新人戦第2・3回戦 IN勝連総合G

結果は2x-1でサヨナラ勝ちサクラ

戦力的にはほぼ互角、緊張感があっていい試合でしたおすまし

1.11 新人戦第2・3回戦 IN勝連総合G
(神さまお願いラブレター

この試合のMVP、1失点完投にサヨナラタイムリーのわがP軍主将GOOD

1.11 新人戦第2・3回戦 IN勝連総合G
(「惚れてまうやろ~」byチャン川合)


続く第3回戦 VS美原ドラゴンズさん

1.11 新人戦第2・3回戦 IN勝連総合G

結果は3-10で完敗うわーん

ちょっと力の差があったかな?
でも、終盤の3得点は見事でした。

これで新人戦は終了です、指導者をはじめ関係者の皆さまお疲れ様でした。
そして選手のみなさん、次に向けて来週から頑張りましょうガッツポーズ
(なぁ、4年生諸君!)


最後に、今後の期待を込めて未来の大砲を紹介します。
今日は当たってました。この調子で4年生を引っ張っていってくれ!

1.11 新人戦第2・3回戦 IN勝連総合G
(いつでも池山級のフルスイング、見ていて気持ちがいい晴れ





3回戦敗退




胸を張っていいと思います。
応援してて楽しかったぞ~




同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。