☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

練習試合(14日)の結果&今週の予定!!!

2013年07月16日

泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、こんにちはおすまし
毎日暑い日が続いていますね晴れ
少年野球夏季県大会では浦添タイガースさんが優勝し夏の王者になりました野球おめでとうございますくすだま
高校野球夏選手権ではベスト4が決まり、今週末には沖縄代表が決まりますびっくり!!
我が母校美里工業高の活躍に期待しますコレ!
今週も熱中症対策万全に今週も頑張りましょうガッツポーズ

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 5年目も宜しくお願いしますパイレーツナインに野球ポチットお願いします!!!コレ!

今週の予定キョロキョロ

14日(日) 美東小グランド
宮里スラッカーズさん・読谷シャークスさん

代 表   1勝1分おすまし

中学年   1勝ピース

低学年   2敗うわーん

2年生軍団  1敗ぐすん

宮里スラッカーズさん・読谷シャークスさん、暑い中での練習試合ありがとうございましたびっくり!!又、宜しくお願いしますピース

父母の皆さん、朝早くからグランド設営等ありがとうございました今後とも子供たちのサポート宜しくお願いします野球 

今週の予定

17日(水)  練 習

19日(金)  練 習

20日(土)  練習試合(パヤオ球場)
       山内タイガースさん

21日(日)  家庭の日で休み



Posted by アワP2017 at 15:50│Comments(2)
この記事へのコメント
アワPさん おはようございます!

夏季県大会の浦添タイガースさん
強かったですね!2ヶ月前浦タイさんと練習試合させていただきましたが、あまり点数取れる感じしませんでした。結果は1対1の引き分けでしたが、対戦相手によって相性もあるんでしょうね!五分に戦えたのは、ドジャースの自信に繋がりした。

今週末の練習試合、山内タイガース戦頑張って下さい。私達ドジャースも7/20(土)からのゆんたんざ杯(読谷村)まずは初戦をしっかり勝てるよう頑張り一つ一つ上を目指したいと思います。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年07月17日 09:26
がむしゃら球児さん こんにちは!

当分は大会がないので、練習・練習試合にて夏休み、頑張ります!!!

上本部ドジャースさんは、大会&派遣と大忙しの夏休みになりそうですね!大会での活躍楽しみにしてますよ!!!
Posted by アワPアワP at 2013年07月18日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。