☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

春季大会 低学年・中学年 結果!!!

2013年02月19日/ 大会

泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、こんばんわシーサーオス
寒さが戻ってきましたねびっくり!まだまだ気が抜けないインフル対策万全に日々過ごしましょうコレ!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 2013年度も宜しくお願いしますパイレーツナインに野球ポチットお願いします!!!コレ!

結果ですキョロキョロ

16日(土) 低学年

2回戦 泡瀬パヤオ球場 第2試合

VS 諸見スワローズさん・さん合同チーム

5-9 敗北ぐすん

17日(日) 中学年

2回戦 浜川小学校 第1試合

VS 山内スピリッツさん

2-7 敗北ぐすん

今大会の成績は、代表1回戦敗退・中学年2回戦敗退・低学年2回戦敗退でした
ぐすん次の大会では奮起できるよう練習頑張りましょう野球


父母並びにOBの皆さん、子供たちのサポートありがとうございましたおすまし今後も宜しくお願いします野球


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
アワPさん こんばんは!

春季大会大会、あまり結果が出なくて残念でしたね!!

今年もまだ、始まった時期なので練習を沢山積み

次の大会に備えリベンジできるよう頑張ってくださ。

次回の大会を期待申し上げます。


やんばる本部町のより!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年02月19日 21:41
がむしゃら球児さん おはようございます!

残念な結果に終わりましたが、目標への課題克服の為、練習練習練習頑張ります!!!

体調崩さぬよう頑張りましょう~!!!
Posted by アワPアワP at 2013年02月20日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。