☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

週末・祝祭日の予定!!!

2013年02月07日/ 予定・連絡事項

泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、こんにちはおすまし
今週末も熱くなりそうです野球頑張っていきましょうガッツポーズ

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 2013年度も宜しくお願いしますパイレーツナインに野球ポチットお願いします!!!コレ!

週末・祝祭日の予定ですキョロキョロ

野球9日(土) 春季大会 代表

1回戦

泡瀬パヤオ球場 第2試合

VS 山内スピリッツさん


キラキラ 審判 2-1

1回戦勝利するとコレ!

野球10日(日) 春季大会 代表 

2回戦 泡瀬パヤオ球場 第2試合

3回戦 泡瀬パヤオ球場 第3試合


キラキラ 審判 2-1-負け上がり

野球11日(月) 秋季大会 中学年

1回戦 比屋根小学校 第3試合

VS 暁さん


キラキラ 審判 3-1-2


同じカテゴリー(予定・連絡事項)の記事
選手交代!
選手交代!(2015-01-03 22:21)

今週の予定
今週の予定(2014-02-03 19:04)

今週の予定!!!
今週の予定!!!(2013-11-26 08:07)

週末の予定!!!
週末の予定!!!(2013-08-01 13:51)

今週の予定!!!
今週の予定!!!(2013-07-09 18:03)


Posted by アワP2017 at 17:07│Comments(3)
この記事へのコメント
アワPさん こんにちは!

パイレーツの皆さん 頑張って!
ポッチト!
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年02月07日 17:52
アワPさん こんにちは!

春季大会始まりますね!

北部・北ブロックは、先週から始まりました。

代表チームの1回戦、上本部ドジャースとお付き合いのある山内スピリッツさんとですね!
かなり手強そうですね!全力を出し切り頑張ってください。

ブログには、『山内スプリッツ?』と記載されていましたが、『山内スピリッツ』ですよね?!
私もブログで誤字・脱字が多くてあまり言えないにですが・・・(笑い)

今週末、お互い全力で戦っていきましょう!!

パイレーツナインにポチット!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2013年02月07日 17:54
・・・ マッシーさん こんにちは! ・・・

今日も肌寒いですね!寒さ対策は大丈夫ですか?

今週末も頑張ります!!!

・・・ がむしゃら球児さん こんにちは! ・・・
ご指摘ありがとうございます。訂正しました!

互いに上を目指して頑張りましょう~!!!
Posted by アワPアワP at 2013年02月08日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。