☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

2012年 春季大会 抽選結果!!!

2012年01月28日/ 大会

ニコニコ 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、こんばんわ
昨日の天気とは、うって変わって野球日和でしたね晴れこの天気が続くことを期待しましょうコレ!
(来週末からは、秋季大会(沖縄ブロック代表戦)が開幕しますびっくり!!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 2012年度もパイレーツナインに!ポチットお願いします!コレ!

抽選結果ですキョロキョロ

新代表 2回戦(不戦勝)

VS 泡瀬ブルパーズさん・室川新星さん 勝者

新中学年 1回戦

VS 北美ファイターズさん

新低学年

VS 北美ファイターズさん

 試合日等は、おって連絡しますメール


     全学年初戦突破を目指し、頑張ろう!!!



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
アワPさん こんにちは!

いよいよ今年をうらなう新代表チーム戦いが、はじまりますね!2回戦からの不戦勝スタートで泡瀬ブルパーズさん・室川新星さんの勝者ということで、じっくり観戦し参考にできますね!
頑張ってください!
新中学年と新低学年は、同じ北美ファイターズ戦ですね!!全学年突破できるといいですね!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年01月29日 16:34
がむしゃら球児さん こんばんわ!

マック予選のキップ、とりたいですね!!!

去年は、後1勝で逃しました。

頑張ります!!!
Posted by アワP at 2012年01月29日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。