☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

日曜日の練習試合結果&今週の予定

2011年12月14日/ 予定・連絡事項

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、おはようございますおすまし
雨が続いていますねダウンダウンダウン体調崩さぬよう頑張りましょうガッツポーズ

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 パイレーツナインに!ポチットお願いします!ポチットお願いしますコレ!


練習試合結果&今週の予定キョロキョロ

練習試合結果

代 表 1敗

新代表 1勝

低学年 1勝?

 練習試合にて胸を貸していただいた、識名ブルーファイターズさん・桃原ファイターズさんありがとうございました。また、宜しくお願いします。当日は水取り・設営等にご協力ありがとうございました。

 父母の皆さん、朝早くから生憎の天気でしたがご協力ありがとうございました。今週末も宜しくお願いします。


今週の予定

14日(水)  練 習

16日(金)  練 習

17日(土)  練習試合(PM1:00まで)美東小G

       VS 天願フェニックスさん

       審判講習会(2人)泡瀬パヤオ球場

18日(日)  野球教室(泡瀬パヤオ球場)


同じカテゴリー(予定・連絡事項)の記事
選手交代!
選手交代!(2015-01-03 22:21)

今週の予定
今週の予定(2014-02-03 19:04)

今週の予定!!!
今週の予定!!!(2013-11-26 08:07)

週末の予定!!!
週末の予定!!!(2013-08-01 13:51)

今週の予定!!!
今週の予定!!!(2013-07-09 18:03)


Posted by アワP2017 at 06:59│Comments(3)
この記事へのコメント
アワPさん こんんちは!

このところ天気には恵まれずグラウンドに出ての練習が出来ず少し困っていますが、皆さんは週末きっちり練習試合組んでいますね!
こちらも、大会・学校行事・他のスポーツ等に追われ細かな練習が出来ていません。
早く安定した天気と日程に余裕があればと思って居ます。

練習試合、頑張ってください。
晴れますように!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年12月14日 13:07
アワPさん こんにちは!

雨の中、練習試合決行したんですね~お疲れ様
野球教室 いいですね!
頑張って!ポチット!
Posted by 大里ベースボールキッズ大里ベースボールキッズ at 2011年12月14日 18:47
・・・ がむしゃら球児さん おはようございます! ・・・

ほんとよく降りますね~

練習が出来てないのは、皆一緒ですね!

うちは、走りこみの練習を多く取り入れています!!!

雨にも風邪にも負けず、頑張りましょう~!!!

・・・ 大里ベースボールキッズさん おはようございます! ・・・

相手チームもスポンジを持参していたので、皆の協力にて練習試合を行うことができました!

今週末もあやしい天気予報ですが・・・・・練習試合ができることを期待します!!!
Posted by アワP at 2011年12月15日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。