☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

第6回うるま市長杯学童軟式野球大会 1回戦!!!

2011年08月22日/ 大会

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、おはようございますニコニコ
良い天気晴れが続いていますね~暑さ対策万全に今週も頑張りましょう~ガッツポーズガッツポーズガッツポーズ

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 パイレーツナインに!ポチットお願いします!低迷中うわーんコレ!



1回戦結果キョロキョロ

 第6回うるま市長杯学童軟式野球大会が20日(土)より開催されました。石川球場にて開会式後、試合会場(勝連総合グランド)移動し、1回戦を行いました。試合は先制点を取られ、追いつき、追加点をゆるし最終回2アウトから追いつきましたが、サヨナラワイルドピッチにて敗戦となりました。主力を故障で欠くなかでの試合は、総力戦でした。試合後のミーティングではほとんどの子が悔し涙を流しながら反省点を話・聞いていました。

VS 赤道ボーイズさん

3-4×

練習は課題をもって取り組むことで上達し、ミスは防げると思います。6年生は秋季大会では結果がだせるよう・5年生以下は9/4(土)沖縄市スポ少大会にむけ練習を一生懸命頑張りましょう!!!

赤道ボーイズさんは6年生がいなく5年生主体の良いチームでした。完敗です。

父母の皆さん、炎天下の中での熱い声援ありがとうございました。愛情弁当作り・送迎・応援・審判・子供達の世話、毎回ありがとうございます!夏休みも残り少なくなりました、宿題・課題等の確認、宜しくお願いします!



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 08:04│Comments(2)
この記事へのコメント
アワPさん おはようございます。

うるま市長杯 初戦敗退でしたか~
お疲れ様でした。
サヨナラ ワイルドピッチとは・・・残念!

次に向けて邁進しましょう ポチット!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年08月22日 08:55
マッシーさん こんにちは!

ほんと残念でした。子供達はあの暑さの中一生懸命頑張っていました!勝たしてあげたかったです・・・。

くよくよしている場合じゃありませんね!頑張りゾー!!!
Posted by アワP at 2011年08月22日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。