☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

今週(18日~24日)

2011年07月21日/ 予定・連絡事項

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、おはようございますニコニコ
今日から長~い夏休みサクラにはいりましたね!うちの子ども達は早速、サマースクールに参加ですダッシュ
復習・予習、頑張ってもらいますうわーん


子供達にとって最高な夏休みなるよう、我々父母も頑張りましょうガッツポーズガッツポーズガッツポーズ

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 パイレーツナインに!ポチットお願いします!コレ!


予定ですキョロキョロ

20日(水)  練 習

22日(金)  練 習(PM4:00~)

23日(土)  練 習(PM1:00まで)

24日(日)  練習試合予定


同じカテゴリー(予定・連絡事項)の記事
選手交代!
選手交代!(2015-01-03 22:21)

今週の予定
今週の予定(2014-02-03 19:04)

今週の予定!!!
今週の予定!!!(2013-11-26 08:07)

週末の予定!!!
週末の予定!!!(2013-08-01 13:51)

今週の予定!!!
今週の予定!!!(2013-07-09 18:03)


Posted by アワP2017 at 08:30│Comments(5)
この記事へのコメント
アワPさん おはようございます

夏休み突入しましたね
サマースクールってあるのですね
山学校やサマージャンボは知ってますが(笑)

事故、怪我のないように楽しい思い出つくりましょう
Posted by マッシー!! at 2011年07月21日 08:53
アワPさん おはようございます!

サマースクール、いいですね!
私たち地域にあったら、チームのメンバー
是非参加するよすすめてあげたいものです。
長~い夏休み・母親にとっては恐怖!
私たちチームでは、週に一度くらいコーチ陣が
宿題等をちゃんとやっているか、抜き打ちチェックを
行ったりしていますが!
下級生には、1ページも出来てないこともありますが
(へらへら笑ってごまかしているばかり)
コーチ陣の『雷』喝!
お母さんたちは、苦い表情・・・(笑い)

長い夏休み、子供たちが事故、怪我のないように
安全に充実した夏休みをおくれればなーと思っています。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年07月21日 09:36
・・・ マッシーさん こんにちは! ・・・

夏休み突入と思いきや我が子はいきなり補習授業突入です!!!

しっかり補習授業をうけているか心配です!!!


・・・ がむしゃら球児さん こんにちは! ・・・

抜き打ちチェックいいですね~使わせもらいます!

「宿題が出来てない子は練習に参加する資格はありません」とミーティングではいいはしたが・・・・・
しっかり継続して宿題をやり遂げることを願うばかりです!

事件・事故に巻き込まれないよう互いに頑張りましょう~!!!
Posted by アワP at 2011年07月21日 13:41
アワPさん おはようございます。

夏休み突入しましたね。

補習授業チームから何名召集される事やら(笑)

事故のない安全に過ごす事が一番ですね。
Posted by しまー at 2011年07月22日 07:56
しまーさん こんにちは!

今日はムシムシと暑いですね~!

子供達は、補習授業・宿題と大変だと思いますが、好きな野球を楽しむため頑張ってくれることでしょう~。

安全第一!!!頑張っていきましょう!!!
Posted by アワP at 2011年07月22日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。