☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

今週(25日~5/1)

2011年04月25日/ 予定・連絡事項

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、おはようございますおすまし
去った中部北支部春季大会1回戦大敗うわーんから1週間が過ぎました。次の大会では挽回できるよう頑張りますガッツポーズダッシュガッツポーズ

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 パイレーツナインに!ポチットお願いします!下降中ですコレ!



今週の予定ですキョロキョロ

27日(水)   練習

29日(金)   旗昭和の日 練習試合熱田フレンズ

30日(土)   練習試合 パヤオ球場

        VS 宮里カープさん・山内タイガースさん

        沖縄ブロック総会 PM6:00~(産業交流センター(泡瀬))

5月
1日 (日)   練習試合 パヤオ球場

        VS 浜川キッズさん・宜野湾アトラスさん


同じカテゴリー(予定・連絡事項)の記事
選手交代!
選手交代!(2015-01-03 22:21)

今週の予定
今週の予定(2014-02-03 19:04)

今週の予定!!!
今週の予定!!!(2013-11-26 08:07)

週末の予定!!!
週末の予定!!!(2013-08-01 13:51)

今週の予定!!!
今週の予定!!!(2013-07-09 18:03)


Posted by アワP2017 at 09:56│Comments(5)
この記事へのコメント
アワPさん こんにちは!

まだ凹んでいますか~
私も初戦敗退で、大きく凹んでおります。

GW楽しみましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月25日 13:21
マッシーさん こんにちは!

1週間の西表島出張で秘策を考えてきました!

西表島の小学校でも一生懸命白球を追いかける子供達の姿がありました。元気よくグランド駆けまわり大きな声をだしてノックを受けていました。

GWは休みです!

家族サービスに頑張ります!!!
Posted by アワP at 2011年04月25日 13:37
アワPさん こんにちわ(^^)

練習試合いいですねぇ。
確実に力がついていくのでは(^^)
私たちも1回戦敗退で。。。。早く勝利をあげたいです。

GW楽しみましょうね。
Posted by HTママ at 2011年04月25日 16:36
アワPさん こんばんわー♪

ん???アワPさんって離島への出張多くないですかぁ?(私の勘違い?)
仕事も大変でしょうが、よぉーんなぁー頑張っていきまっしょい!
Posted by サバニ at 2011年04月25日 20:02
・・・ HTママさん おはようございます! ・・・

練習試合では得るものがたくさんありますね!

近い内に胸をかしてくださいね!

GWはエンジョイしましょう~


・・・ サバニさん おはようございます! ・・・

離島出張は結構ありますね。

サバニさんの勘違いではありませんよ! ほんと、多いです!

GWは有意義に過ごしましょう~
Posted by アワP at 2011年04月26日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。