☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

春季大会 中学年 2回戦結果

2011年02月21日/ 大会

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、こんにちはニコニコ
天気晴れも回復し、たまった洗濯物をじゃんじゃんまわしてま~すガッツポーズダッシュガッツポーズ
今週も頑張っていきましょうピース

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 パイレーツナインに!ポチットお願いします!コレ!


それでは結果ですキョロキョロ

2/19(土)

中学年の部  2回戦 桑江総合グランドA 第3試合

VS 美東ドラゴンズ

3-4 敗北


<戦評>

 パイレーツは不戦勝で2回戦からの試合でした。美東ドラゴンズさんが暁さんをくだして2回戦にコマを進め同校対決となりました。互いに初回は1点つづ取り、2点を取ってはまた2点を取りシーソーゲーム、最終回に試合は動き美東ドラゴンズさんに軍配があがりました。
 学校では同じことを勉強し、友人である子供達は3回まではにこにこしながら試合をしていましたが、互いに負けられないという気持ちが4回以降は伝わっていました。勝負の世界は必ず勝ち・負けがつきものです。
負けはしましたが、良きライバル・友人として切磋琢磨してほしいです。 両チームともにたくさんの父母の皆さんが駆けつけ応援していたこと、最後の挨拶時の両チームへの拍手、素晴らしかったです。


この先、子供達は同じ中学に進むことにります。チームは違っても同じ野球っ子の集まり、どんどん子供たちを盛り上げていきましょうピース

美東ドラゴンズさん、次も勝利し頂点をめざしてくださいパンチ!

泡瀬パイレーツ一同、応援しています!なかなか練習試合等はできませんが、機会あれば是非、試合・合同練習宜しくお願いします!

美東っ子!!!頑張れ!!!

父母の皆さんにも印象に残った試合だったと思います。子供達はグランドでは家で見せない表情・行動をグランドにて発揮してくれます!今後とも愛情弁当つくり・送迎・審判・応援・子供達の世話係り、宜しくお願いします!


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 16:47│Comments(5)
この記事へのコメント
アワPさん こんにちは!

いい試合してますね~
1点差 もうちょうい!
次は リベンジしましょう!

それにしても いい天気ですね!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年02月21日 17:03
マッシーさん おはようございます!

惜しい試合でした。

子供達にはまた1つ思い出ができました!

今日もポカポカ陽気、頑張るゾー!!!
Posted by アワP at 2011年02月22日 09:53
マッシーさん おはようございます!

惜しい試合でした。

子供達にはまた1つ思い出ができました!

今日もポカポカ陽気、頑張るゾー!!!
Posted by アワP at 2011年02月22日 09:53
おはようございます。
季節が変わり暖かくなって来た今日この頃
泡瀬パイレーツの子達・父母のみなさ~ん
元気にしてますか~。
パイレーツブログにも気軽に参加くださ^い。
恥ずかしがらずに!
今日もがんばろう!!
!(’-’)W
Posted by ムック&ガチャピン at 2011年02月24日 08:25
こんにちはぁ 今日も良いお天気でしたねぇ
今日は練習無いので我が子学校から帰って来てソッコー遊びにいきましたよパイレーツ本当に仲良しですよねぇ
父母も負けずに益々仲良くしましょうねぇ 次のはいつかな
アワPさんも早く帰って来~い
Posted by ロナカ at 2011年02月24日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。