☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

春季大会 2回戦・3回戦(準々決勝)!!!

2011年02月14日/ 大会

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、こんにちはニコニコ
今日は昨日とはうって変わって寒いですね~防寒対策万全にコレ!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 パイレーツナインに!ポチットお願いします!コレ!


試合結果ですキョロキョロ

2回戦 泡瀬小G

VS 

6-0  勝利おすまし

3回戦(準々決勝) 泡瀬小G

VS 北玉ライオンズ

8-12 敗北うわーん

という結果です

 県大会のキップをかけた3回戦では2回まで6-0とリードしながら3回に四球・エラーがかさなり一挙9点を奪われ逆転を許し、その後も追加点を奪われゲームセットとなりました。北玉ライオンズさんの守備・バント・バッティングすべてが素晴らしかったです。是非、優勝してほしいです!
 いろんな意味でたくさんの課題が見つかりよかったと思います。この悔しさバネに我々も子供達と一緒に課題克服に取り組みます。

 サクラ父母の皆さん、朝早くからの愛情弁当作り・送迎・応援・審判・子供達の世話、ありがとうございました。
代表・低学年の部は敗退しましたが、中学年の部の試合があります!応援宜しくお願いします!



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 12:54│Comments(7)
この記事へのコメント
アワPさん、こんにちは
 『マクドナルド杯』目前、惜しかったですね。
 この経験を活かして、さらにレベルアプして次の大会に向けて頑張って下さい。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2011年02月14日 15:17
アワPさん、こんにちは、
非常に惜しい試合でしたね!
この大会の悔しさをを忘れずに、
日々の練習で敗れた要因を克服し、
次への大会に活かして下さい。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年02月14日 17:57
ハイサイ!ムックです。
昨日の試合、惜しかった!負けはしましたが、あの北玉ライオンズのバントが徹底されていてすばらしかった。逆に、バントの恐ろしさと、強い武器となるところが、気づかされました。面白い試合でした。
また、昨夜反省会に出席された監督・コーチ・父母の皆様お疲れ様でした。また子供たち一致団結で、パイレーツをサポートして行きましょう!!”()”!!
Posted by ムック&ガチャピン at 2011年02月14日 18:31
アワPさん こんばんわー♪

結果だけを見たら打ち負けた感じですが、
内容見たら「惜しい」試合だったみたいですね・・・
次は反省会では無く、祝勝会を期待してますね!
これからだ!泡瀬パイレーツ!!!
Posted by サバニ at 2011年02月14日 19:06
今晩はぁ 今日は本当に冷えてますね
昨日はお疲れ様でしたぁ パイレーツ皆素晴らしかったし成長してますよね 昨日での課題をバネにもっともっと成長しますね楽しみ楽しみ
北玉ライオンズさんのバント攻撃の凄さビックリしました 本当に優勝して欲しいです
夜の反省会も皆さんと色々話せたし勉強にもなりました も美味しかったし楽しかったし
次は中学年ですね 応援頑張りますよぉ
Posted by ロナカ at 2011年02月14日 21:58
今晩はぁ 今日は本当に冷えてますね
昨日はお疲れ様でしたぁ パイレーツ皆素晴らしかったし成長してますよね 昨日での課題をバネにもっともっと成長しますね楽しみ楽しみ
北玉ライオンズさんのバント攻撃の凄さビックリしました 本当に優勝して欲しいです
夜の反省会も皆さんと色々話せたし勉強にもなりました も美味しかったし楽しかったし
次は中学年ですね 応援頑張りますよぉ
Posted by ロナカ at 2011年02月14日 21:58
・・・ メタボ監督さん おはようございます! ・・・

お久しぶりです!

惜しい結果でした。悔しさをバネに前進あるのみです! 頑張ります!!!

・・・ がむしゃら球児さん おはようございます!・・・

負けはしましたが、たくさんの課題が見つかり個々の目標もできました。 日々の練習にて克服頑張ります!

・・・ ムック&ガチャピンさん おはようございます!・・・

北玉ライオンズさん、走・攻・守どれをとってもうちより上でしたね! 県大会での活躍が楽しみです!
反省会では、いい話ができよかったです!
これからも子供達を大きな輪でサポートしていきましょう!!!

・・・ サバニさん おはようございます! ・・・

惜しい試合ではありましたが、相手の弱点をついてくる北玉ライオンズさんの攻撃は凄かったです!
我がチームも見習い是非次の大会では祝杯といきたいです。頑張るゾー!!!

・・・ ロナカさん おはようございます! ・・・

子供達の成長凄いでしょう~去年の倍近くかわっています!これからもサポート宜しくお願いします。
中学年の試合も盛り上げていきましょう~!!!
Posted by アワP at 2011年02月15日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。