☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

かりゆし交流大会結果

2010年12月27日/ 大会

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、おはようございますニコニコ
寒い日が続いていますね~体調管理には気をつけましょう!


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ランキング再戦中!ポチットお願いします!コレ!

25日(土) 

1回戦 泡瀬パヤオ球場
VS 筥松少年野球クラブさん

9-2(5回コールド) 勝利ピース

2回戦 泡瀬パヤオ球場
VS 安ゲ名ジャイアンツさん

5-8         敗北ぐすん

という結果に終わりました。

残念ではありましたが、6年生7人、最後まで一生懸命頑張りましたガッツポーズ

来月には、中部北支部新人大会が行われます。5年生は新代表として自覚を持ち、日々の練習を今まで以上に頑張りましょう。

父母の皆さん、寒い中の応援等ありがとうございました。来月の大会も盛り上げましょう!
年内は12/29(水)9:00~13:00まで練習・大掃除にて2010年の活動は終了します。当日は沢山の父母のご参加宜しくお願いします。


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 09:35│Comments(3)
この記事へのコメント
アワPさん おはようございます。

1回戦の勢いで、勝ち進みたかったですね~
6年生の皆さん お疲れ様でした。

新チーム体制の始動 頑張って下さい。
泡瀬パイレーツ ファイト!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年12月27日 10:19
アワPさん こんばんわ。

ご無沙汰しています。

ウチも1回戦は何とか勝利したのですが・・・・。

2回戦は撃沈でした(T_T)

新体制でがんばっていきましょう。
Posted by HTママ at 2010年12月27日 20:59
・・・マッシーさん こんにちは!・・・

6年生はよく頑張ってくれました!

気持ちを切り替え新チームつくり頑張ります!

・・・HTママさん こんにちは!・・・

久しぶりです!

同じ結果だったんですね。

新チーム体制、お互い頑張りましょう~
Posted by アワP at 2010年12月28日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。