☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

今週の予定

2010年08月31日/ 予定・連絡事項

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、こんにちはニコニコ
台風がダッシュ通過中ですね~ 通過するまでは家で我慢しましょう了解


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ランキング再戦中!ポチットお願いします!コレ!

<今週の予定>

9/1(水) 練 習 

9/3(金) 練 習

9/4(土) 練 習(PM1:00まで 美東小G)

9/5(日) 第二回5年生以下大会予選リーグ 2試合 高原小G)
      諸見スワローズさん・与儀ファイターズさん


5年生以下のみんな、チーム一丸となり予選突破だー



同じカテゴリー(予定・連絡事項)の記事
選手交代!
選手交代!(2015-01-03 22:21)

今週の予定
今週の予定(2014-02-03 19:04)

今週の予定!!!
今週の予定!!!(2013-11-26 08:07)

週末の予定!!!
週末の予定!!!(2013-08-01 13:51)

今週の予定!!!
今週の予定!!!(2013-07-09 18:03)


Posted by アワP2017 at 17:08│Comments(5)
この記事へのコメント
アワPさん こんばんわ。

台風ですね~。久しぶりに臨時休校です。

宜野湾市は、11、12日(多分)に強化大会です。
うちは、Bチーム1人しかいないので(>_<)
Cチームに頑張ってもらいます。
勝つ喜び味わってほしですね。
Posted by HTママ at 2010年08月31日 18:11
アワPさん こんばんは!!

日中は台風って感じでは無かったですね〜
早く台風の影響が無くなり大会に向けて練習再開したいですね!
く( ̄△ ̄)ノ泡瀬パイレーツ ファイト!
Posted by マッシー!! at 2010年08月31日 19:28
アワPさん 毎度~♪

中部はどんな感じですかぁ?
南部(糸満市)は全然穏やかです。。。
予選突破!糸満より応援してますよー!
地に足付けて!練習どおりの泡瀬パイレーツ野球が出来ますように♪
Posted by サバニ at 2010年08月31日 20:44
・・・ HTママさん おはようございます! ・・・

台風も過ぎ去り、ホッとしてます!

強化試合では、低学年の皆さんの活躍に期待がかかりますね!「勝つ喜び」大事です!


・・・ マッシーさん おはようございます! ・・・

ほんと、日中は「台風通過中?」と感じでした。

今日は練習日です。午後の天気が心配です!


・・・ サバニさん おはようございます! ・・・

停電もなくすみましたよ!良かったです!

去年に続き予選突破狙います!!!

応援宜しくお願いします!!!!!
Posted by アワP at 2010年09月01日 07:19
アワPさん こんにちは!

また台風きそうですよ~
週末頑張って生きましょう!

ポチット!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年09月03日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。