☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

春季沖縄ブロック大会 2・3回戦の結果

2010年02月21日/ 大会

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーのみなさん、こんにちは!
20(土)・21(日)試合結果を報告します。


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ランキング参加中!ポチット!お願いします!コレ!

 20(土)低学年Aの結果

<2回戦>

対 与儀ファイターズさん  3×-2 特別ルールにて、サヨナラ勝ち

<3回戦>

対 武蔵さん        0-10 負け


 21(日)中学年の結果

<2回戦>

対 美原ドラゴンズさん   3-6 負け


 前大会は、新型インフルエンザの為、出場できなっか悔しさを子供達は十分発揮したと思います。次の大会にむけ気持ちを切り替え、他のチームから得たことを日々の練習にて身につけていくことでしょう。

 父母の皆さん、朝早くからの弁当作り・送迎・応援・審判、ありがとうございました。子供達は確実に成長してます!これからもジャンジャン子供達を盛り上げていきましょう!


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 17:44│Comments(11)
この記事へのコメント
アワPさん こんにちは!

大会お疲れ様でした。
結果は結果として 受けとめ、次に大会に向けて頑張りましょう!
泡瀬パイレーツ ファイト!
Posted by マッシー!! at 2010年02月21日 17:54
マッシーさん こんばんわ!

次回の奮起を期待します!
Posted by アワPアワP at 2010年02月21日 18:03
こんばんは


実は…栄太 一回戦敗退でした

しかし!!!
まだ一年は、始まったばかりですよ〜
Posted by 背番号5 at 2010年02月21日 21:37
背番号5さん おはようございます!

そうでしたか、残念でした。

次の大会にむけ頑張りましょう!
Posted by アワP at 2010年02月22日 06:35
アワPさん こんにちわ

結果は残念でしたが課題克服に向け
お互いガンバッテいきましょう!
Posted by サバニ at 2010年02月22日 15:44
こんにちは!

努力に勝る天才なし!

次大会での、アワP旋風きたいしています。
Posted by 赤パン at 2010年02月22日 16:38
・・・ サバニさん こんにちは! ・・・

課題(打つ・投げる・守り・気持ち)克服頑張ります!

・・・ 赤パンさん こんにちは! ・・・

次の大会には、旋風をおこしたいです!

努力・努力・努力ですね!子供達と日々課題を持ち
頑張ります!
Posted by アワP at 2010年02月22日 17:45
アワPさん、こんちは

 残念でしたね。
 でも、これからが大事な時です。しっかり、基本に忠実に、頑張っていきましょう。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2010年02月23日 12:48
メタボ監督 こんばんわ!

ほんと、残念な結果でした。

基本忠実に頑張ります!
Posted by アワP at 2010年02月23日 18:20
アワPさん こんにちは!

今日は最高の 野球日和ですが
土・日は 崩れそう!

まだ出張中ですか?
忙しそうですね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年03月04日 14:17
アワPさん こんばんわ~

あっちゃ~!そろそろコメントをと思いましたが流石のマッシーさんに先を越されちゃいました(汗)。
地震の影響はなかったですか?
早く本島に戻れると良いですね~♪
頑張って下さいな~♪
Posted by サバニ at 2010年03月04日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。