☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

新人戦 2回戦結果

2010年01月11日/ 大会

 2回戦、敗退ですうわーん


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ランキング参加中!ポチット!お願いします!コレ!

 相手は同じブロック越来ブルースカイさんと戦いました。3回までは5-5という内容でしたが、結果は14-5で大敗しました。くわしい内容は聞いてませんが、投手が四球をだし、エラーがエラーを呼びと悪循環し大敗という結果になりました。
 新チームは始動したばかりです!負けて・四死球を与え、エラーをして学ぶべきところがまだまだある、と、きずいたはずです 練習で得たものが試合にでます!練習態度から今一度見つめ直し、今回の悔しさをバネに日頃の練習を今まで以上に頑張り"1人がみんなのために、みんなが1人のために"助け合い、励ましながら辛い練習を頑張りましょう!

 父母のみなさん、朝早くから弁当作り・送迎・応援等ありがとうございましたニコニコ


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 18:48│Comments(5)
この記事へのコメント
アワPさん こんばんは♪

ピッチャー陣が崩れてしまいましたか〜
残念ですが、次の課題と目標が定まったのでは!
まだ初大会!頑張って更に上を目指しましょう!
がんばれ〜\(^-^)/
Posted by マッシー!! at 2010年01月11日 20:01
アワPさん、おはようございます。
新人戦お疲れ様でした。
私達、大浜ベアーズの六年生は、新人戦一回戦敗退でした。
あの新人戦での負けがあったからこそ、ベアーズの子供達は、成長しました。
パイレーツの子供達もこれからです。
がんばれ!泡瀬パイレーツ!!!
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2010年01月12日 09:17
アワPさん、ちはっす
 初戦突破、おめでとう御座います。
 そして、2回戦前年でした。
 これからの課題が見つかったと思います。
 マクドナルド杯に向けて、頑張って下さい。
Posted by メタボ監督 at 2010年01月12日 15:56
アワPさん こんばんは♪

ガンバレー ポチッと♪
週末頑張りましょう!
Posted by マッシー!! at 2010年01月15日 20:43
・・・ マッシーさん こんにちは ・・・

子供達は頑張りました!個々の課題もたくさんあります!
課題克服の為には、練習あるのみです!頑張ります!

・・・ ひ~ぷ~さん こんにちは ・・・

そうだったんですか、負けたことで学ぶことは多いですね!
パイレーツの子供達の野球に対する姿勢が変わることを願ってます!進化する、パイレーツに期待してください!

・・・ メタボ監督 こんにちは ・・・

今ある課題を克服し、県大会出場目指します!
Posted by アワPアワP at 2010年01月18日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。