☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

慰労会について

2009年10月26日/ 予定・連絡事項

 父母会長より、おにぎり慰労会開催日について連絡がありましたのでお知らせします。

運動会が延期になった為、11月に入り慰労会を予定していましたが当初予定どおり(開始時間は変わりますが)10月31日(土)PM12:00~沖縄県総合運動公園にて行うことにしました。当日は、子供達は運動公園にて練習を行ない(練習後、着替えをして)昼食をとります。解散時刻はPM6:00頃を予定しています。水曜日(10/28)の練習終了時(PM6:45頃)に予定表の説明を行ないたいと思います。父母のみなさん、ご協力お願い致します。 父母会長より


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ランキング参加 クリックお願いします!


同じカテゴリー(予定・連絡事項)の記事
選手交代!
選手交代!(2015-01-03 22:21)

今週の予定
今週の予定(2014-02-03 19:04)

今週の予定!!!
今週の予定!!!(2013-11-26 08:07)

週末の予定!!!
週末の予定!!!(2013-08-01 13:51)

今週の予定!!!
今週の予定!!!(2013-07-09 18:03)


Posted by アワP2017 at 19:52│Comments(8)
この記事へのコメント
アワPさん こんばんは♪

夜分失礼致します。
慰労会 いいですね〜
子供達が大会で精一杯頑張れるよう、盛り上げて下さい。
慰労会開催にポチット♪
Posted by マッシー!! at 2009年10月27日 02:52
アワPさん こんにちは。

フェニックスでは"慰労会"って
やったことがないんですけど
ちなみにどういうことをされるんですか?

泡瀬Pさんのとこは"慰労会"って
よくやられるんですか?

私の方も参考にしたいと思いますので
できれば教えて下さいね。m(__)m
Posted by メジャーメジャー at 2009年10月27日 11:26
・・・ マッシーさん こんにちは ・・・

たくさん練習し、たくさん飲んで・たくさん食べます!

11月の秋期大会に向けて、子供達と栄養をとらさせていただ

きます!

PS:メッセージ読みました。ご迷惑おかけします。



・・・ メジャーさん こんにちは ・・・

そうですね~開催については、父母会が提案してくれます。

父母会・監督・コーチ・選手が加わり、バーベキューをしながら

、父母のみなさんは談話したり、子供達はゲームなどを行い

楽しく過ごさせていただいてます。みんなとコミュニケーション

をはかるには、もってこいの場です!

是非、フェニックスさんも提案してみてください。
Posted by アワP at 2009年10月27日 12:09
アワPさん こんにちは!

PCへメッセージ返してますよ~宜しく!

ポッチと!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年10月27日 12:35
アワPさんこんにちは

慰労会ですか〜 食欲の秋です! 飲み過ぎ、食べ過ぎ注意ですね〜
Posted by 背番号5 at 2009年10月27日 12:43
今晩は~ 今日もご指導ありがとうございました
31日の慰労会パイレーツナイン超~楽しみにしてますネ~ 今日の練習後のナインが話題にしてる姿がカワイイかったです
計画してくれた会長さんをはじめSさんありがとうごさいま~す
翌日は運動会 皆の野球以外での姿観れるのも楽しみで~す
パイレーツナイン運動会も頑張れ~  
Posted by ロナカ at 2009年10月29日 00:05
こんばんわ
お疲れ様です
慰労会、楽しみですね

私は、長女・次女の東部祭りの送迎があって行けないので、ロナカさん楽しんで下さいね
Posted by アワP at 2009年10月29日 00:11
・・・ マッシーさん こんにちは ・・・

ありがとうございました!


・・・ 背番号5さん こんにちは ・・・

食の秋!食べすぎ・飲みすぎ注意します!

季節の秋刀魚、美味しかったですよ~
Posted by アワP at 2009年10月29日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。