☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

明日のゆんたんざ杯大会

2009年07月17日/ ゆんたんざ杯大会

 明日のゆんたんざ杯大会集合時間

集合時間  AM7:15分(美東小学校裏門)

開 会 式 読谷平和の森球場

試   合 Aコート第3試合目(1試合目の試合時間開始がAM9:30です)

野球対戦相手 1回戦 志真志ドリームスさん(宜野湾ブロック)

 明日の昼食は、古堅南少年野球クラブの派遣協力費 (カレー、飲み物)のため、1人あたり500円ご用意お願いいたします。サクラ水筒忘れずにニコニコ

父母会のみなさん、送迎・応援・審判宜しくお願いします。

 パイレーツナイン明日の試合は、初戦突破だ~パンチ!暑さに負けぬよう応援もがんばるぞ~パンチ!



同じカテゴリー(ゆんたんざ杯大会)の記事

Posted by アワP2017 at 20:48│Comments(4)
この記事へのコメント
アワPさん 元気ですか~!!


ゆんたんざ杯 まずは、一戦必勝ですよ~
頑張って下さいね…。
Posted by どらま at 2009年07月17日 21:25
どらまサン、コメントありがとうございます


明日は、全力で頑張ります
Posted by アワP at 2009年07月17日 21:44
アワPさん 夜な夜なすみません。

まずは初陣を勝利で飾って波に乗って下さい。
\(*⌒0⌒)b♪ガンバレ〜泡瀬パイレーツ♪
Posted by マッシー!! at 2009年07月18日 03:59
マッシーさん こんにちは。

初戦突破ならず くやしい~。

試合内容では、よい面・悪い面がはっきりわかる試合でした。

また、鍛え直します。



応援メッセージありがとうございました。
Posted by アワP at 2009年07月19日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。