☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

かりゆし大会(二日目)

2023年01月09日/ 大会

かりゆし大会(二日目)




かりゆし大会
3回戦第二試合目

かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)



先発は、キャプテン(10)
プレイボール⚾

初回は3人で抑え上々の立ち上がり

かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)



この日は、最低気温も13度、風も強い中
球児達は、良く頑張ってました。

かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)




泡瀬パイレーツの攻撃は、相手の巧みの
ピッチングに抑えられノーヒット(T_T)

結果5回0-7のコールド負けでしたが
良く最後まで野球を楽しんでました。

かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)




代表チームの6年生は
今回の試合が最後の試合となりました。

令和4年度から結成した代表チームの特徴は
【チームワーク】だったと思います。

これも泡瀬パイレーツの教えだからこそです!

泡瀬パイレーツで野球が出来た事
このチームで野球が出来た事を嬉しく思います。

6年生は次の舞台へ進みます!
残り少ない小学校での野球生活は
後輩の育成に努め、卒団式までの
泡瀬パイレーツ野球を楽しんでもらいたいですね。

6年生代表チームは、最後の試合が終了しました
本当にお疲れ様でした。
これからの更なる活躍に期待してます。

かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)




かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)



かりゆし大会(二日目)



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 15:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。