☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

合宿!! 令和元年度 その2

2019年11月30日

その1からの続き

さあ、合宿2日目、
パイレーツの子たちの願いが届き、快晴になりました!!

合宿!! 令和元年度 その2
朝食は6年生が
合宿!! 令和元年度 その2
つくってみたり、
合宿!! 令和元年度 その2
「おなかすいた」「まだかやー?」と愚痴ってみたり
合宿!! 令和元年度 その2
眠い目をこすってみたり
合宿!! 令和元年度 その2
パンにソーセージ挟んでみたり
合宿!! 令和元年度 その2
「海やから」にお別れしたり、
合宿!! 令和元年度 その2
「残波ビーチ!」と張り切ってみたり
合宿!! 令和元年度 その2
海に入るときの注意をしてみたり
合宿!! 令和元年度 その2
念願の海に入ってみたり
合宿!! 令和元年度 その2
監督に投げられてみたり
合宿!! 令和元年度 その2
またまた投げられてみたり
合宿!! 令和元年度 その2
愛を誓ってみたり??
合宿!! 令和元年度 その2
後ろのギャルを撮ったはずが・・・とがっかりしたり
合宿!! 令和元年度 その2
監督と一緒に
合宿!! 令和元年度 その2
ドラゴンボートに乗ってみたり
合宿!! 令和元年度 その2
みんなも
合宿!! 令和元年度 その2
一緒に
合宿!! 令和元年度 その2
ドラゴンボートに
合宿!! 令和元年度 その2
乗って
合宿!! 令和元年度 その2
GO!したり
合宿!! 令和元年度 その2
昼食休憩をとったり、
合宿!! 令和元年度 その2
「やーも早く食べれ!」と言われたり

くたくたになるまで遊んで
合宿!! 令和元年度 その2
美東小学校到着!
合宿!! 令和元年度 その2
最後はお世話になったマイクロバスをきれいに掃除して

解散。

皆で過ごした合宿
素敵な思い出になったことでしょう。
今回の経験でまた一つ成長した子供たち
これからも仲間たちと一緒にいろんな経験を積んで、チームワーク、そして絆を深めてもらいたいですね。

協力していただきました御父母の皆さま、関係者の皆さまありがとうございました。




Posted by アワP2017 at 02:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。