☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!

2019年09月03日/ 大会


1回戦からのつづき

中学年 第2試合目
対するは北谷ドラゴンズ
パイレーツは先行
1回戦の勢いそのままにガンガン行きたいところ。
6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!

6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!

しかし、主砲のホームラン性の当たりがファールになってしまう不運もあったり、
相手の好守に阻まれて三者凡退したりと、1回戦とは違い、打線がつながらない。
6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!
6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!

さらに守備もファーボールでランナーを出してしまいピンチを招いたり。ワイルドピッチで1点を献上したり
相手の走塁チームプレーで失点したりとなかなか流れを引き寄せられない。

かと思えばファインプレーで相手のチャンスの流れを切ったりと、光るプレーを見せてもくれるパイレーツナイン。
6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!
6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!

結果0-7でコールド負けでした。
6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!

ダブルヘッダーで休みなく連続の試合でしたし、選手たちも疲れがあったかもしれませんね。
毎日成長していく選手たちを見るのが楽しいですし、これからどんな成長を見せてくれるのか楽しみでもあります。
子どもたちが思いっきり野球を楽しんでくれることが、見守っている親、関係者の喜びでもありますね。
6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!
6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!
6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!
6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!
6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!
6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!
6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!
6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!
6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!
6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!
6月16日 夏季大会 中学年の部 2回戦!

毎度サポートしてくださる皆さま、いつもありがとうございます。
対戦していただいたチームの皆さまもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 00:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。