☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

3月3日 卒団式 夜の部その2

2019年04月09日/ 行事・大会・交流会

その2
3月3日 卒団式 夜の部その2

監督から卒団証書記念品が授与されました。
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2

3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2
卒団証書=泡瀬パイレーツの一員として最後までやり遂げた大切な証です。


卒団生ひとりひとりから挨拶
3月3日 卒団式 夜の部その2

3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2
卒団生挨拶では、を流す卒団生も。
彼の涙にもらい泣きしてしまう父母の方も。

コーチ、監督から挨拶
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2
監督挨拶では監督の目に光るものが
この世代は人数が少なかっただけに、
思い入れもひとしおだったのではないでしょうか。

ある卒団生は4歳のころからパイレーツの練習に顔を出していた聞きました。

4歳のころからの付き合いって、もうほとんど家族と言ってもいい存在ですね。
この卒団生だけでなく、一人一人にいろいろな思いでがあるはずです。
その家族同然の5人が自分のもとから旅立っていくという寂しさは、はかり知れないものですね。

卒団生から監督、コーチへお世話になったお礼のプレゼント
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2


卒団生から在団生へ新しい団旗のプレゼント
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2

3月3日 卒団式 夜の部その2
「ゲームセット」の合図で閉会

涙のあとは思い出のアルバムで爆笑も
3月3日 卒団式 夜の部その2
3月3日 卒団式 夜の部その2


3月3日 卒団式 夜の部その2
これで彼らも卒団です。
しかし、これで終わりではありません。
彼らがこれからどう成長し、どういう道に進み、
将来どんな姿をみせてくれるのか楽しみでなりません。
今後も野球を続けるのか、それとも別の何かを始めるのか。
どうあれ、彼らの基礎は泡瀬パイレーツでしっかりと培われているはず。
道をはずすことなくまっすぐに歩み続けていくことでしょう。

少人数ですが、とても仲がよく、それぞれがキャプテンシーをもって後輩たちを引っ張ってくれました。素敵なメンバーだったと思います。
これからもお互いで刺激しあい、大きく育ってくれると思います。

卒団生の皆さん、父母の皆さんお疲れ様でした。
パイレーツ一同、これからも皆さんのことを応援しています。
皆さんも時々は泡瀬パイレーツに遊びに来てくださいね。

今回協力していただきました父母の皆様、ありがとうございました。
一品持ち寄りの食事もおいしかったです。
子どもたちもとても喜んでおりました。

これからもサポートよろしくお願いします。
3月3日 卒団式 夜の部その2

3月3日 卒団式 夜の部その2
おしまい



同じカテゴリー(行事・大会・交流会)の記事
パイレーツの一週間
パイレーツの一週間(2017-02-05 20:00)


Posted by アワP2017 at 00:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。