☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

春季大会 代表 2回戦!!

2019年02月10日/ 大会

2月3日(日)
春季沖縄ブロック少年野球大会(沖縄市漁業協同組合長杯)
代表の試合がありました。

対するは強豪!美原ドラゴンズ!
パイレーツ、1回戦はシードにあたっていたので、今回の2回戦が初戦。

前日に山内小のグラウンドを借りて行った特訓の成果を発揮できるか?
春季大会 代表 2回戦!!

初回、早速美原ドラゴンズの猛攻にあい、失点
しかし、その裏、パイレーツの4番、5番が連打!!
クリーンアップの役目をしっかりと果たして逆転に成功!!
その後お互いのピッチャーが踏ん張り点が取れないまま経過。
途中、パイレーツが相手のミスをつき1点を追加。そのまま試合終了。

まさかの強豪に勝利!!

エースは俺だ!
春季大会 代表 2回戦!!
4番、5番が活躍!
春季大会 代表 2回戦!!
春季大会 代表 2回戦!!
守備陣の堅守も光りました。
春季大会 代表 2回戦!!
春季大会 代表 2回戦!!
春季大会 代表 2回戦!!
春季大会 代表 2回戦!!
春季大会 代表 2回戦!!

コーチャーも声出し!!チーム一丸!!
春季大会 代表 2回戦!!

春季大会 代表 2回戦!!
春季大会 代表 2回戦!!
春季大会 代表 2回戦!!
最終回、ピンチで監督のアドバイス!
春季大会 代表 2回戦!!
応援団もヒット、アウト一つ一つに一喜一憂。
春季大会 代表 2回戦!!
春季大会 代表 2回戦!!

春季大会 代表 2回戦!!
大会初戦を勝利で飾り、また一つお父さん、お母さんたちの楽しみが増えました。
ありがとう!パイレーツナイン!

パイレーツのお父様がた、本部担当お疲れさまでした。
サポートしてくださった父母の皆さまありがとうございました。

最後に今日のナイスショット
春季大会 代表 2回戦!!

さあ、来週は3回戦!!あと勝利二つで県大会だ!


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。