☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦

2017年12月26日/ 大会

泡瀬パイレーツ(6年生)頑張ったぁびっくり
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦
パイレーツFANの皆さま、お元気でしょうかびっくり
引き続き、かりゆし大会二回戦の内容をお届けします。
 今回は6年生にとって小学校最後の大会となりました。
これまで、多くの大会や練習試合を経験する事でメンバーは大きく成長したと思います。
秋季大会を終え、今日までの短期間は6年生メンバーにとって貴重な時間だったと感じますニコニコ
今の時期、メンバーだけでにしか感じられない『貴重な空間』はこれから成長する6年生にとって
『大きな財産』になると私は信じていますハート
 試合で負けて悔しかった日、試合で勝って嬉しかった日、合宿で大いにはしゃいだ日と
色々な日々を送ったメンバーだからこそ、これからも互いに励まし合って成長して欲しいですねびっくり

第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦
『青のパイレーツシャツ』から『かりゆし大会シャツ』に袖を通し野球する姿を観て
何とな~く寂しく思う反面、成長が嬉しく感じるのは私だけでしょうか・・・。
 さーて、前置きは止しとして、かりゆし大会二回戦の内容をお届けしたいと思います。
<二回戦>
試合会場:泡瀬パヤオ交流広場(ホームグラウンド)
VS大野ヤングライオンズ(福岡県)
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦
キャッチミットからはナイスな音を鳴らしていました野球
パイレーツ投手陣の盛り上げ役
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦
この日もナイスホ~ムランキラキラ 
次のステージでのナイスバッティング応援するぜッ野球
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦
数々のナイスファインプレー野球
バッティングもピカイチキラキラ 
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦
次のステージでもバッティングや守備で盛り上げていこうびっくり
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦
パイレーツ二遊間の一人、数々のダブルプレーは観ているファンも
わくわく。ファンタスティックキラキラ 
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦
 これまでのご指導ありがとうございました。
今日までメンバーの姿を観て『大きくなったなぁ』と感じます。
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦
ガッツのある選手の一人びっくり今後の活躍も楽しみです♪赤
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦
パイレーツ豪華外野陣の一人。
守備範囲の広さは大人顔負け。
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦
 パイレーツのムードメーカキラキラ 
活躍の場はこれまで以上に続く予感が・・・キラキラ 
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦
今回、試合での投手陣
ピッチングで良いリズムを創ってくれる。
安定感はピカイチキラキラ 
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦
独特な投球リズムから放たれるボールは
相手打線にとっては手強かったかも知れない野球
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦
大事な場面での起用でも堂々と投げていました野球
今後の活躍を期待しているぞぉ野球
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦
試合終了後のミーティングでは監督、コーチが大切な事を話してくれました。
これまで、メンバーと一緒に経験した事は財産です。
協力してくれる方に対し感謝の気持ちを忘れず
次のステージではより活躍できるよう頑張って欲しいですねびっくり
GO!GO!!パイレーツ!!! GO!GO!!パイレーツ6年生
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦
試合終了後、対戦相手選手と仲良くなっていました。
(一瞬、美東ドラゴンズのメンバーだと思いましたが大野ヤングライオンズ選手)
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会 二回戦
夕方、千葉ドリームス歓迎パーティーが開催されました。
この様な交流ができた事も子供達にとって大切な財産ですねキラキラ 


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 22:30│Comments(3)
この記事へのコメント
うん
本当に頑張った❗️
初戦の試合では感動しました!
6年生!
最高のメンバー
これからの成長を楽しみにしてます。
保護者も最高です✨✨
Posted by はばちかす at 2017年12月30日 19:33
はばちかすさん、コメントありがとうございました!これからの成長も楽しみですね!
Posted by ファンクラブ628 at 2018年01月09日 00:11
本当にあっという間でした。
でも…こうしてパイレーツで一緒に応援できたこと、本当に嬉しく ありがたく思います!
これからのみんなの成長が楽しみです٩(^‿^)۶

ゴー❗️ゴー‼️パイレーツ‼️
Posted by ★ビッグママ★ at 2018年01月09日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。