☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会

2017年12月26日/ 大会

感動したぁーッびっくり
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会
パイレーツFANの皆さま、お元気でしょうかびっくり
12月23日(土)、24日(日)と開催された『かりゆし交流野球大会』はとても感動した大会となりました野球
 6年生にとっては最後の大会となりますが、メンバー全員が思いっきりプレーできた試合だと思います。
お待たせしました・・・。さっそく試合内容をお届けします。
<第一試合>
試合会場:コザしんきんスタジアム
VS入部少年野球クラブ(福岡県)
 この試合は、涙するほど心に残る特別な試合でしたうわーん
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会
試合開始、1回表に先取点を奪われながらも粘りのピッチングを魅せてくれました。
Mツキ、Kイル:良く粘って抑えた野球
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会
Kイト:相手の強力打線に対しナイスなリードを魅せたキラキラ 
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会
Rマ:バッターボックスでのフルスイングは素敵だぜッキラキラ 
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会
Rオ:走・攻・守とも前に突き進む姿勢はナイスだぜッキラキラ 
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会
Rム:素晴らしいヒットも魅せてくれた野球
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会
Yタ:守備の要でもあり、色々な攻撃を魅せてくれるプレーは
  観ている人もわくわくさせてくれるラブ 
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会
Sシ:気合いの入ったプレーはメンバーを勇気付けてくれる。
  ナイスSシキラキラ 
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会
Nツキ:見事なホームランでパイレーツ打線を勢い付けたキラキラ 
 ありがとうNツキ野球
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会
Sノスケ:守備・攻撃とも集中しプレーしていました野球
    ナイスなヒット、良かったぜッGOOD
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会
Rク:何と言っても、この日の『Pカッキラキラ 』は
  守備でのファインプレーから輝いていましたGOOD
   7回表、相手に2点奪われ41 
スコア的には泡瀬パイレーツが押されモードと思いきや、全く違いました炎
 Rクの外野守備でのファインプレーキラキラ がよりパイレーツに勢いを付け7回裏、粘りに粘って3点を取り返し同点だぁキラキラ 
延長特別ルールで打席に立ったのは『Rク』でした。見事サヨナラヒット(センター前)を打ち勝利しましたくすだま
 本当に本当に素晴らしい試合を魅せてもらいましたびっくり
控え席、観客席での多くの応援と凄く盛り上がりました♪赤
その調子で次の試合も盛り上げていくぞびっくり
第27回かりゆし交流(第14回沖縄市長旗争奪)学童軟式野球大会
GO!GO!!パイレーツ!!!


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。