☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

パイレーツ6年生の土曜日

2017年12月10日/ イベント

パイレーツFANの皆さま、お元気でしょうかびっくり
嘉手納ではびっくりドンキー杯が行われている間、パイレーツ6年生は
充実した一日を過ごしましたびっくり
パイレーツ6年生の土曜日
メンバーで過ごす日々は貴重な財産ですねキラキラ 
(画像提供:O氏)
本日、行われた北美ファイターズとの練習試合では数々の素晴らしい連携プレーで
大いに盛り上げていたそうです野球
パイレーツ6年生の土曜日
パイレーツ6年生の土曜日
パイレーツ6年生の土曜日
パイレーツ6年生の土曜日
他チームとの交流もあり楽しかったそうです。
パイレーツ6年生の土曜日
パイレーツ6年生の土曜日
今回、貴重な体験をさせてもらい監督、コーチ、開催担当スタッフの皆さま
本当にありがとうございましたびっくり
この様な体験を通し多くの社会貢献につながると良いですねキラキラ 
 画像提供してくださったOさん、ありがとうございましたびっくり
<父母のみなさまへ>
この日もたくさんの御協力ありがとうございました。
メンバーにとって充実した一日だったと思いますキラキラ 
GO!GO!!パイレーツ!!!


同じカテゴリー(イベント)の記事
感謝を込めて!
感謝を込めて!(2023-07-05 22:26)


Posted by アワP2017 at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。