☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

第14回びっくりドンキー杯野球大会

2017年12月10日/ 大会

やったぜぇ、一回戦勝利びっくり
パイレーツFANの皆さま、お元気でしょうかびっくり
 12/9(土)にびっくりドンキー杯が行われ、我らパイレーツメンバーは第一試合は勝利し
二回戦へコマを進めましたが惜しくも・・・敗れてしまいましたうわーん
どの試合も粘って、粘って戦っていましたよ野球
 開会式会場:北谷ソフトボール球場
第14回びっくりドンキー杯野球大会
試合会場:嘉手納海浜公園ソフトボール球場
・第一試合VS沖縄ブルージェイズ
・第二試合VS諸見スワローズ
第14回びっくりドンキー杯野球大会
気合い入っています炎
第14回びっくりドンキー杯野球大会
試合前のイメージトレーニングキラキラ 
ヒット・ホームランのイメージは大事です野球
第14回びっくりドンキー杯野球大会
第14回びっくりドンキー杯野球大会
第14回びっくりドンキー杯野球大会
第14回びっくりドンキー杯野球大会
第14回びっくりドンキー杯野球大会
第14回びっくりドンキー杯野球大会
第14回びっくりドンキー杯野球大会
Yマ:大事な場面でのヒットは良かったぁキラキラ 
ナイスカット、良いカット、マスカット・・・野球
第14回びっくりドンキー杯野球大会
今回、6年生は野球教室の参加などもあり、少人数での声援。
しかし、力強く応援席を盛り上げていました♪赤
第14回びっくりドンキー杯野球大会
第14回びっくりドンキー杯野球大会
Yヒ:マウンドでも声をだしてメンバーを盛り上げていました。
  ナイスピッチングキラキラ 
第14回びっくりドンキー杯野球大会
第14回びっくりドンキー杯野球大会
ナイスキャッチ野球
第14回びっくりドンキー杯野球大会
第14回びっくりドンキー杯野球大会
第14回びっくりドンキー杯野球大会
第14回びっくりドンキー杯野球大会
 二回戦の終盤は守備の乱れもあり、相手に勢いを与えてしまいました。
相手に点数を奪われても、弱気になるヒマはないぞぉ。
攻撃の時に相手以上に点を取ればいいんだぁびっくり
 どんな場面でも、メンバー全員で元気に声を出し
試合を盛り上げる事でチャンスは必ず訪れるびっくり
第14回びっくりドンキー杯野球大会
 寒い中、多くの父母や祖父母と応援ありがとうございました。
家族の応援があることで、メンバーはより張り切っていましたよ♪赤
 惜しくも二回戦で敗れましたが、メンバーの成長を感じた試合でした。
今年のパイレーツ新メンバーは凄いキラキラ 
相手チームに押された試合でも『元気』がある。
試合に『集中』『大きな声』で盛り上げてくれるメンバーがいるキラキラ 
キーワード:『元気』『集中』『大きな声』 ⇒ 応援している方(青い応援団)もわくわくラブ
さぁ、これからも楽しみですよキョロキョロ次回はどんなナイスプレーを魅せてくれるのかラブ
 GO!GO!! パイレーツ!!!


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。