3月3日 卒団式 卒団生チームVS父ちゃんチーム

アワP2017

2019年03月26日 23:19

更新遅くて申し訳ございません。

3月3日、日曜日、6年生最後のイベント。
卒団式

卒団生VS父ちゃんチーム

の予定でしたがあいにくの


雨のため、いったん解散。
このまま試合できないのかなと思ったら、
天の神様は見放しませんでした。

午後から雨があがり12:30に再度集合
グラウンド整備も終えて、

(4年生以下のみなさんがグラウンド整備頑張りました。)

6年生チーム父ちゃんチーム


まずは父ちゃんチーム、出塁から盗塁で6年生チームのエラーを誘い、ホームへ
1点!!
父ちゃんの威厳を示す先制点!


6年生チームも負けじと、チャンスに6年生の活躍で同点!!
さらに2点追加で逆転!


父ちゃんチーム 主砲の一発で同点に!


しかし6生チームも家では逆らえない父ちゃんたちをコテンパンにするまたとない機会とばかりに反撃
1,2塁で、6年生、4番のホームラン3点!
そのまま6-3で6年生チームの勝ち。

父ちゃんチームお手上げの結果に。
「まあ、今日はこの辺で許してやろう。」と負け惜しみの声が父ちゃんたちの心からダダもれしてきそうです。


6年生も父ちゃんたち全力のプレーでぶつかってくれました。
楽しいひと時を過ごせたとおもいます。

卒団式試合の様子↓

父ちゃんたち、本気モードのウォーミングアップ

親子で投げ合い


親子対決シリーズ














母ちゃんたちも参加しました。

続く


関連記事