☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

開会式

2022年10月22日

週末の泡瀬パイレーツブログでございます
本日も、どうぞ良きお付き合い
宜しくお願いいたします♪

さて!本日は
第144回秋季沖縄ブロック少年野球大会の
開会式が産業交流センターでありました。
朝から雨天という事もあり、参加については
各チーム、キャプテン副キャプテンの2名の
参加となりました。

開会式


スタートは、今回のスポンサー企業様の
マスコットキャラクターである
ジャンボくんの登場♪♪♪

開会式


キャプテンは団旗
副キャプテンがプラカード



選手宣誓し各チームへボールの贈呈
スポンサー挨拶もありました。

開会式


開会式


開会式


開会式


開会式


開会式


来週から、試合がスタートします
チーム一丸となって、
気持ちを一つにして
『必ず勝つ』


開会式


ジャンボくんにも必ず勝つ(笑笑笑)

開会式




皆様の応援を宜しくお願いいたします
それでは、素敵な週末を~(^_-)-☆



Posted by アワP2017 at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。