☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

第10回スポーツ少年団五年生以下大会!

2022年10月09日/ 大会

ハイサーイ(^O^)/
泡瀬パイレーツグログをご覧のみなさん
素敵な三連休をお過ごしでしょうか♪

泡瀬パイレーツは試合・練習試合・練習の毎日
野球が出来る喜びに感謝して野球を楽しんでますよー⤴

さて!さて!昨日は
第10回スポーツ少年団五年生以下大会がありました。

我が泡瀬パイレーツも、他各出場チームも
一球に込める気持ちの強さに感動でございます(T_T)

日々の練習が大会の勝利にいきてくる大切さを
監督・コーチ一丸となってONE TEAMに努めております。

昨日の試合は序盤から相手チームを追う流れ(3回裏 3-5)
結果は残念ながら負けてしまいましたが、次につながる
試合が出来た事は間違いナシ!

今日試合で学んだ事を、しっかりと練習で実践し
次の試合は『必ず勝つ』その想いを大切にしていきます(^^♪

試合後は、もちろん楽しい、モグモグタイムでーす♬
チームみんなでワイワイモグモグは楽しいですね(そうですね!)

そして!そして!
美東小学校のグラウンド使用が
解禁となりました~(10/8START) d(^O^)b
しっかりとグラウンドに感謝(礼)

野球の神様!練習でケガのないようお守りくださいm(__)m

明日は、他校との練習試合です
相手チームと試合が出来る嬉しさを、試合にぶつけたいと思います
『明日も野球を楽しむ』

それでは、ブログをご覧のみなさん!
気持ちのイイ季節になってきた10月
今日一日を楽しんで行きましょう(^_-)-☆

第10回スポーツ少年団五年生以下大会!



第10回スポーツ少年団五年生以下大会!



第10回スポーツ少年団五年生以下大会!



第10回スポーツ少年団五年生以下大会!






同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。