☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

2021.12.25かりゆし大会inコザしんきんスタジアム⑦

2021年12月26日

令和3年度 泡瀬パイレーツ6年生の最後の大会が終了しました。
監督、コーチ指導の下、みんなで練習に取り組みここまでやってきました。
全員が充実した日々だったと思います。勝つ喜び、負ける悔しさをたくさん経験し、
みんな成長してきたと思います。みんなは仲間です。
お互いに助け合い、励ましあいながら、楽しんでいきましょう。
2021.12.25かりゆし大会inコザしんきんスタジアム⑦

2021.12.25かりゆし大会inコザしんきんスタジアム⑦

2021.12.25かりゆし大会inコザしんきんスタジアム⑦

2021.12.25かりゆし大会inコザしんきんスタジアム⑦

2021.12.25かりゆし大会inコザしんきんスタジアム⑦

2021.12.25かりゆし大会inコザしんきんスタジアム⑦

2021.12.25かりゆし大会inコザしんきんスタジアム⑦

2021.12.25かりゆし大会inコザしんきんスタジアム⑦
みんなありがとう。
2021.12.25かりゆし大会inコザしんきんスタジアム⑦
ありがとう。
2021.12.25かりゆし大会inコザしんきんスタジアム⑦
ありがとう。
2021.12.25かりゆし大会inコザしんきんスタジアム⑦
ありがとう。
2021.12.25かりゆし大会inコザしんきんスタジアム⑦
本当にありがとう。
2021.12.25かりゆし大会inコザしんきんスタジアム⑦
みんなお疲れさまでした。
2021.12.25かりゆし大会inコザしんきんスタジアム⑦
新垣監督、川満コーチ、真栄田コーチ、知念コーチ、照屋コーチ、
子ども達へのご指導本当にありがとうございました。
そして、役員の皆さん、父母の皆さん、泡瀬パイレーツのサポートしていただき
感謝しております。ありがとうございました。
これからも泡瀬パイレーツを盛り上げていきましょう!!

あらためまして泡瀬パイレーツ広報のY田です。
2年間広報として務めさせていただき、子ども達のいろんな表情を切り取ってきました。
コロナ禍でなかなか大きなイベントも開催できなかったのは残念でしたが、
子どもたち自身が野球を楽しんでいる姿がみられたので、よかったと思います。
この後は、令和4年度の広報さんへ引き継ぎとなります。
泡瀬パイレーツをよろしくお願いします😀ありがとうございました。👋
GO!GO!パイレーツ!!



Posted by アワP2017 at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。