☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ

2019年07月12日/ 大会

交流大会3回戦
相手は北美ファイターズ

電光掲示板に名前も出てます。
見てるこっちが興奮気味。
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ

パイレーツは後攻
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ
1回表、ファーボール、バントヒットで
いきなりノーアウト1,2塁。
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ
送りバントで2,3塁へ進塁。ピンチ!!
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ
サードゴロをうまくさばき、ホームで挟んでアウト。

最後はショートゴロ。無失点に押さえる。

さあ反撃開始と行きたいところでしたが、三者凡退。

2回表、またまたピンチを招くも、
ライナーのあたりをショートがしっかりキャッチ!ゲッツ―!
無失点で切り抜けた!
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ

5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ

その裏、4番が仕事をします。
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ
ヒットで出塁!
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ
しかし、その後が続かない。
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ
ヒットエンドランが失敗に終わって無得点。

0対0のしびれる展開。

4回表についに試合が動きました。
エラーで出塁。
お決まりのようにヒットを打たれ1失点。
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ

その裏、三者凡退。パイレーツはなかなかチャンスをつかめない。

5回表、相手にヒットを打たれたところで、ピッチャー交代。
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ
しかし、交代してすぐはなかなか難しいのか、
ワイルドピッチでホームイン。2点目。

5回裏、三者凡退。点がとれない

6回表、ファーボールからピンチを招き、3点目。
このままでは終われないパイレーツ。
その裏、ツーアウトから1番、2番に連続ヒット。
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ

3番、意地で放ったヒットで2点!
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ

あと1点で追いつくぞ。
監督にゲキを入れられ送り出される4番。
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ


しかし残念ながらショートゴロでアウト。ゲームセット。
相手が1枚上手でした。
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ

ベスト4までは残れませんでしたが、最後まであきらめないパイレーツナインの姿は素敵でしたね。
見ているこちらもハラハラドキドキ。
パイレーツファンとしては最高の大会でした。

5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ
5月12日 交流大会 3回戦! 対北美ファイターズ

いつもパイレーツの活動に協力していただいています保護者の皆さま、関係者の皆さまありがとうございます。
今回も多くの応援ありがとうございました。


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。