第127回 春季沖縄ブロック少年野球大会  第4回沖縄市漁業共同組合長杯少年野球大(代表の部)

アワP2017

2017年02月13日 08:00

皆さま、お元気ですか!ファンクラブ628です。
代表の部、残念ながら2回戦で負けてしまいました

<昨日のダイジェスト>

円陣を組み決戦の舞台へいざ出陣


1回戦、2回戦とKイト、Mツキよく投げていました!









各々、悔しい思いと同時に次は勝ってやろうと思いがあるでしょう。
私たちパイレーツファンクラブは、メンバーの底知れない力を知っています。
だから、いつまでも成長を応援しているぞぉ!
 次は、中学年・低学年(2回戦)も試合も控えております!
選手のプレーや父母・祖父母・OB関係者の応援も含め全員で上を向いて進もうGO!GO!!パイレーツ!!!
<本日の名言>
 過去を超えてゆく
 打たれた相手は、あしたは自分より鍛え、工夫してくるかもしれない。だから自分も今日よりあした、あしたよりあさっては1センチでも1ミリでも遠くへボールを飛ばせるようにならなくてはならない、と考えた。
 王貞治 『もっと遠くへ私の履歴書』 日本経済新聞出版社より

関連記事