春季大会 2回戦・3回戦(準々決勝)!!!

アワP2017

2011年02月14日 12:54

 泡瀬パイレーツ関係者・ブロガーの皆さん、こんにちは
今日は昨日とはうって変わって寒いですね~防寒対策万全に


にほんブログ村 パイレーツナインに!ポチットお願いします!


試合結果です
2回戦 泡瀬小G

VS 

6-0  勝利

3回戦(準々決勝) 泡瀬小G

VS 北玉ライオンズ

8-12 敗北

という結果です

 県大会のキップをかけた3回戦では2回まで6-0とリードしながら3回に四球・エラーがかさなり一挙9点を奪われ逆転を許し、その後も追加点を奪われゲームセットとなりました。北玉ライオンズさんの守備・バント・バッティングすべてが素晴らしかったです。是非、優勝してほしいです!
 いろんな意味でたくさんの課題が見つかりよかったと思います。この悔しさバネに我々も子供達と一緒に課題克服に取り組みます。

 父母の皆さん、朝早くからの愛情弁当作り・送迎・応援・審判・子供達の世話、ありがとうございました。
代表・低学年の部は敗退しましたが、中学年の部の試合があります!応援宜しくお願いします!

関連記事