IBA 第37回少年軟式野球世界大会!! その2(行楽編)

アワP2017

2019年11月28日 01:35

注:3日目、4日目と交流試合を行ったようですが、残念ながら試合の写真がありません。どうしても見たい方は父母会長の家までいって、ビデオをごらんください。

北海道の方々と交流試合後の様子?
子どもたちはすぐに仲良くなります。
いちゃりばちょーでー精神ですね?



ドカベン3人組

旅館での食事↓

この量の食事を、初日は残していた子も最終的に皆残さず食べるようになったとのこと。
沖縄に帰るころには皆2kgほど増量していたようです。



きれいになった食器に気付きましたか?


焼肉パーティー↓





あーん♪

電車でGO!





何か珍しいものでも?

いびきが聞こえてきそうです

こんなとこにも行きました。



東武動物公園

こんなのや

こんなのまで。そのほか絶叫マシーンにも乗ったようです。

おやつタイム

美人のオネイサンたちとハイチーズ

神宮球場へプロ野球観戦!





花火!

長い旅を終えて、沖縄へ。。。

疲れた顔もみせず、充実した1週間を過ごしたようです。


背番号2の彼とも1週間一緒に過ごすことができて本当に良かったです。遠く離れていても仲間。お互いで応援しあって、絆を大切にしてほしいです。

1週間も離れていたのですが、同行された父母の皆さまの
LINEによって逐一写真を送ってくれたり、近況を報告して
くれましたので、近くにいる感覚で、安心していられたように思います。
1週間、同行していただきました
監督、コーチ、父母の皆さまどうもありがとうございました。
1週間親元を離れて過ごした彼らは心なしか、
少したくましくなったように感じました。

おまけのショット↓