第14回びっくりドンキー杯野球大会

アワP2017

2017年12月10日 22:00

やったぜぇ、一回戦勝利
パイレーツFANの皆さま、お元気でしょうか
 12/9(土)にびっくりドンキー杯が行われ、我らパイレーツメンバーは第一試合は勝利し
二回戦へコマを進めましたが惜しくも・・・敗れてしまいました
どの試合も粘って、粘って戦っていましたよ
 開会式会場:北谷ソフトボール球場

試合会場:嘉手納海浜公園ソフトボール球場
・第一試合沖縄ブルージェイズ
・第二試合諸見スワローズ

気合い入っています

試合前のイメージトレーニング
ヒット・ホームランのイメージは大事です







Yマ:大事な場面でのヒットは良かったぁ
ナイスカット、良いカット、マスカット・・・

今回、6年生は野球教室の参加などもあり、少人数での声援。
しかし、力強く応援席を盛り上げていました


Yヒ:マウンドでも声をだしてメンバーを盛り上げていました。
  ナイスピッチング


ナイスキャッチ




 二回戦の終盤は守備の乱れもあり、相手に勢いを与えてしまいました。
相手に点数を奪われても、弱気になるヒマはないぞぉ。
攻撃の時に相手以上に点を取ればいいんだぁ
 どんな場面でも、メンバー全員で元気に声を出し
試合を盛り上げる事でチャンスは必ず訪れる

 寒い中、多くの父母や祖父母と応援ありがとうございました。
家族の応援があることで、メンバーはより張り切っていましたよ
 惜しくも二回戦で敗れましたが、メンバーの成長を感じた試合でした。
今年のパイレーツ新メンバーは凄い
相手チームに押された試合でも『元気』がある。
試合に『集中』『大きな声』で盛り上げてくれるメンバーがいる
キーワード:『元気』『集中』『大きな声』 ⇒ 応援している方(青い応援団)もわくわく
さぁ、これからも楽しみですよ次回はどんなナイスプレーを魅せてくれるのか
 GO!GO!! パイレーツ!!!

関連記事