☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)

2017年09月18日/ 大会

最後まで元気よく、粘り強く頑張ったびっくり
パイレーツFANのみなさまお元気ですかびっくり
 引き続き、古堅モータース杯(低学年の部)の試合状況をお伝えします。
第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)
PIRATES』代表ユニフォームを着て初の試合に挑むメンバーも気合い入りまくりびっくり
中学年の試合と引き続き、とても良い試合を魅せてくれまましたびっくり
第一試合は延長戦でサヨナラ勝利くすだま
第二試合は惜しくも敗れてしまいましたが、元気があって応援する方も気合いが入った試合でしたキラキラ 
<第一試合>
VS読谷エルベス(読谷・嘉手納)
<第二試合>
VSMAXボーイズ:渡慶次MAXと楚辺ボーイズ混合(読谷・嘉手納)
試合場所:読谷平和の森球場
第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)
第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)
第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)
どんな状況でも精一杯投げていました野球
第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)
Rワ:第一試合には勝利を決める一打、見事でしたキラキラ 
第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)
Rク:打席に立ち集中する姿は応援する方もチァンスを期待する瞬間キラキラ 
第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)
Yイチロウ:投打に活躍びっくり
第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)
Mツヤ:思いっきりプレーは応援する方も力が入る。
第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)
第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)
Mキ:積極的なプレーは大好きですキラキラ 
  本塁を狙う積極的な走りはとても良かったぁキラキラ 
第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)
Rシン:いい構えキラキラ 
第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)
我ら『青の応援団』も凄いガッツポーズ
第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)
第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)
第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)
第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)
画像提供:N氏
 今回の古堅モータス杯ではメンバーひとりひとりが悔しい思いをしたと思いますぐすん
しかし、最後まで諦めず元気に声を出し、集中してプレーする姿をみてメダル以上の賞を
贈りたいと思いますGOOD
 試合中、大事な場面で恐れず体いっぱいに好プレーが出来るように監督・コーチのアドバイスを
理解し常日頃からナイスプレーをイメージし練習していけば必ず成長できると思いますびっくり
<父母や選手の家族へ>
第10回記念大会 古堅モータス杯(低学年の部)
今回も多くの応援ありがとうございました。
 中学年の試合も含め、パイレーツベンチ側で『青い応援団』が集まり
メンバー全員も心強かったと思います。特にパイレーツの投手がストライクを取る度に
応援席から聞こえる拍手はチームとしての一体感がありました。
もちろん、珍プレーに対しての笑いと拍手は少年野球の醍醐味でもあり、
試合を盛り上げるものだと思いますラブ
 大会期間中、朝早くから多くの送迎、当番、審判担当のご協力と応援、
ありがとうございましたびっくり
今日もいい顔して野球やっていましたよキラキラ 
GO!GO!!パイレーツ!!!


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by アワP2017 at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。