☆新入部員大募集(5年生以下の男の子・女の子)☆練習日(水・金・土・日)☆練習場(美東小学校G)☆「夢・進・魂」をモットーに頑張っています!まずは体験から!

夏の県大会に向け栄養会!

2017年07月10日/ 栄養会

パイレーツFANの皆さまお元気でしょうかびっくり
さった週末、朝早くから練習試合の送迎や付添と多くのご協力ありがとうございました。
土曜日には栄養会も含め、充実した一日だったと思いますおすまし
日々暑い中、体調管理もしっかりと整え15日から始まる県大会に向け『意志統一』でいきましょう炎
夏の県大会に向け栄養会!
いい感じに焼けていましたピース
夏の県大会に向け栄養会!
M商会社長、特製の魚料理
いつも皆のために美味しい料理、ありがとうございますキラキラ 
夏の県大会に向け栄養会!
『いただきます』の合図を待つ合間。メンバーはいつでも元気です。
夏の県大会に向け栄養会!
先輩方も一緒に栄養会を楽しみましたびっくり
夏の県大会に向け栄養会!
 Sコーチの乾杯あいさつで会はスタート
メンバーは大きな器に、沢山の料理を入れ美味しそうにいただいていました。
(今回は食事風景の写真が撮れず申し訳ありません・・・ガ-ン
夏の県大会に向け栄養会!
今回、特別にCさん(Cコーチ)から県大会出場の差し入れがありました。
いつも、パイレーツのサポートありがとうございます。
夏の県大会に向け栄養会!
夏の県大会に向け栄養会!
パイレーツを盛り上げる低学年メンバーから応援あいさつ
夏の県大会に向け栄養会!
 会の後半、男気Uコーチの『エイ、エイ、オッーびっくり
夏の県大会に向け栄養会!
やっぱり、この『エイ、エイ、オッー』が無いと暑い夏は乗り切れませんびっくり
 今回の栄養会で泡瀬パイレーツは多くのサポートがあり成り立っているんだと感じました。
監督・コーチ、父母や家族、パイレーツの卒業生、多くの指導者と沢山のサポートありがとうございます。
今後も子供たちにとって貴重な体験のできるチームを目標に協力していきたいと思います。
 グラウンドで一生懸命に頑張るメンバーはとても良い顔ですニコニコ
ぜひ、県大会でも青いTシャツ、応援グッツを持参し『青の応援団』で盛り上げていきましょう炎
宜しくお願いしますびっくり
夏の県大会に向け栄養会!


同じカテゴリー(栄養会)の記事

Posted by アワP2017 at 06:30│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも楽しいblog✨
ありがとうございます!

週末は練習試合&栄養会と盛り沢山でしたねー。
皆さん、本当にお疲れさまでしたー。
感謝感謝です。


来週から始まる県大会に向けて、
応援してくれている方々含め、
チームが一つになって
最高のスタートを切れると感じましたー!

アワP2017さんのDVDも
goodでしたよー✨


大会まで怪我の無いよう
しっかり体調管理して
最高の3日間にしましょー!


GOGO! パイレーツ‼︎
Posted by 泡P応援団! at 2017年07月10日 11:25
泡P応援団さん、コメントありがとうございました❗️県大会、1回戦から気合い入れ応援していきましょう
Posted by ファンクラブ628 at 2017年07月10日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。